これはヤバい!ダイソーのメスティンでパンが焼けちゃう【キャンプ】

Тәжірибелік нұсқаулар және стиль

【材料】
⚫︎強力粉     100g
⚫︎塩       ひとつまみ
⚫︎オリーブオイル 小さじ1弱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◉水       50ml
◉ドライイースト 小さじ2分の1
◉砂糖      小さじ2(お好みで調整)
・メスティンに塗る用のバター
TwitterとInstagramもやってます!
【親方のTwitterはこちら↓↓】
/ bakuten_oyakata
【親方のInstagramはこちら↓↓】
/ bakutencruise
【ぷますのTwitterはこちら↓↓】
/ pumachannel_bc
***************************************
アマゾン欲しいものリスト(げつよる用救援物資)↓↓
www.amazon.co.jp/gp/registry/...
***************************************
  
【ぷまちゃんねるはこちら↓↓】
/ @user-yn6ef3wo1j
*****************************************************
使用している音源サイト
【DOVA】
dova-s.jp
【煉獄庭園】
www.rengoku-teien.com
【甘茶の音楽工房】
amachamusic.chagasi.com/
【KZread オーディオライブラリ】
【OtoLogic】
BGM : MusMus
BGM : imatakumusic.com
【お仕事の依頼はこちら↓↓】
bakuten0412@gmail.com
#メスティン#パン#DAISO

Пікірлер: 115

  • @s.nozomi8193
    @s.nozomi8193 Жыл бұрын

    やってみたいと思います!お二人の仲のいい感じも素敵でした。 頑張ってください!

  • @user-lj2ir1it9d
    @user-lj2ir1it9d2 жыл бұрын

    美味しそう〜😍 親方さんの意外性が好き

  • @wasabi6369
    @wasabi63692 жыл бұрын

    参考になりました。テント泊でもパンが作れそうですね。有難うございました。😃

  • @user-pk2zv9eo1e
    @user-pk2zv9eo1e2 жыл бұрын

    親方優しい

  • @user-re9uw8nl1u
    @user-re9uw8nl1u2 жыл бұрын

    親方自身が超楽しそうで 楽しく見させていただきました☺️

  • @user-xh9hc1wn5g
    @user-xh9hc1wn5g2 жыл бұрын

    メスティンパンTwitterで写真あげてた時から早くレシピ見たくてしょうがなかった! めちゃくちゃ美味しそう! 簡単そうだし作るしかないっ!

  • @user-kq6zn3ie7l
    @user-kq6zn3ie7l2 жыл бұрын

    たまたまオススメに出てきて気になったので見てみましたが、細かい部分まで丁寧な説明でわかりやすく、また楽しそうに作っておられる姿をみて私も楽しい気分になりました! みんなでワイワイ一緒に作ってみたいと思いました✨

  • @user-un4ws4tk5s
    @user-un4ws4tk5s2 жыл бұрын

    パンを作る動画の中で一番確実に美味しく焼けた!ありがと!

  • @user-pz1xs1yj9x
    @user-pz1xs1yj9x2 жыл бұрын

    分かりやすい、いい動画ですね❗

  • @user-cy8zn6cj4e
    @user-cy8zn6cj4e2 жыл бұрын

    いい動画でした、参考になります。 ダイソーのメスティン興味があったのだがパンを焼くとは思わなかったです、キャンプ行ったら焼いてみます。

  • @antiJJ
    @antiJJ2 жыл бұрын

    これは素晴らしいアイデアです。 キャンプ地でも避難時にも使える

  • @ri_chan15
    @ri_chan152 жыл бұрын

    おいしそう~! パン教室みたいな動画で分かりやすかったです。

  • @hanikamikuntan_f.a
    @hanikamikuntan_f.a2 жыл бұрын

    おすすめに出てきました! パンがおいしそうなんは、もちろんだけど 説明が丁寧でびっくりしました すごくわかりやすかったです。

  • @user-lk1lr3hw7m
    @user-lk1lr3hw7m2 жыл бұрын

    感動しちゃいました‼️ うちにもあるのでやってみたいと思います❣️

  • @user-ht6hn9ed4k
    @user-ht6hn9ed4k2 жыл бұрын

    このパンは至福の一品!素晴らしい! メスティン買います!

  • @maywhitemusk
    @maywhitemusk2 жыл бұрын

    食べてるとこめっちゃ笑いましたー🤣

  • @user-nb7so2ek9k
    @user-nb7so2ek9k2 жыл бұрын

    自分でパン焼いてみたかったので ありがたい動画でした👍 凄く美味しそうだったのでチャンネル登録させてもらいまーす 明日材料買って焼いてみます😋

  • @user-gv8mm2yc1f
    @user-gv8mm2yc1f2 жыл бұрын

    これは美味しそうですね。参考にさせていただきます。

  • @jm1misa
    @jm1misa2 жыл бұрын

    俺にもできそう。楽しいですね。 投稿有り難うございます。

  • @user-nf1ec6wk3t
    @user-nf1ec6wk3t2 жыл бұрын

    凄く旨そうだ!いや、旨い!真似出来そうなのでダイソー行かないと!

  • @mikifrc8830
    @mikifrc8830 Жыл бұрын

    凄く分かりやすく丁寧で、然も面白い

  • @user-fj9pd9gi4j
    @user-fj9pd9gi4j Жыл бұрын

    分かりやすくてすぐ作れそう😊👍キャンプ🏕️で作ってみますね ありがとうございます😊 美味しそう

  • @user-xv3ds4tx2v
    @user-xv3ds4tx2v2 жыл бұрын

    これは凄い‼️

  • @user-rk3hr6bd3l
    @user-rk3hr6bd3l2 жыл бұрын

    美味しそう! パン🍞焼いたことないけどこれならできるな~と思いました!👍😄🥂

  • @user-lk2mc3tu6y
    @user-lk2mc3tu6y2 жыл бұрын

    メスティンでパン食べれるなんて最高ですね! 焼きたてパンにハチミツかけて食べたいです💕 チーズも美味しそう!

  • @kazu5970
    @kazu59702 жыл бұрын

    メスティン買ってきます〜❤️

  • @user-fy8xi7jz3s
    @user-fy8xi7jz3s Жыл бұрын

    美味しそう!やってみます

  • @user-dy2os6mq8m
    @user-dy2os6mq8m2 жыл бұрын

    美味しそうー!

  • @user-yq8si1mm7g
    @user-yq8si1mm7g Жыл бұрын

    親方、優しい、、、。

  • @kokoro1134
    @kokoro11342 жыл бұрын

    美味しそう😃 教えて頂きありがとうございました。 やってみたいです。 いえ、やります。💪

  • @marimarimo6323
    @marimarimo63232 жыл бұрын

    メスティンは持っていたので100均で見つけたメスティン用の油紙をセットして、蓋には オリーブオイルを塗りましたが、パンの表面が2/3ほど蓋にこびりついてしまったので やっぱりバターがいいのだと思いました。 弾力のあるほくほくとしたパンが焼けました!発酵もうまくいきました。 週末など時間あるときにまた作ってみたいです。

  • @user-wi7zx4ky2p
    @user-wi7zx4ky2p2 жыл бұрын

    絶対真似する!絶対作る!

  • @user-ez8hw5uf4z
    @user-ez8hw5uf4z2 жыл бұрын

    意外性と言うか、凄く興味深いです。 サイズも丁度いいし、試してみたいです。

  • @user-eb6kd3uw3d
    @user-eb6kd3uw3d Жыл бұрын

    大成功! 簡単やし、めっちゃ美味い

  • @yopiko2023
    @yopiko20232 жыл бұрын

    コンロで焼けるなんて凄い! すぐにやりたくなりました

  • @yopiko2023

    @yopiko2023

    2 жыл бұрын

    ほんとに簡単につくれて、家族にリピートの声があって3回つくりましたー! 最近は干しぶどうを適当に混ぜてレーズンぱんをリピートしてます! ほんとに美味しい!!簡単ー! ありがとうございました💞

  • @user-xj1ds8eo9s
    @user-xj1ds8eo9s Жыл бұрын

    めっちゃ旨そう‼️

  • @user-gh6mc7ww8u
    @user-gh6mc7ww8u10 ай бұрын

    メスティンを持って いるのでパン🍞焼いて みます! パン🍞教室で習った パン🍞作り方 大変でしたが、 「メスティン」 パン🍞作り楽しそう!😊

  • @user-gc2vl9vt1k
    @user-gc2vl9vt1k2 жыл бұрын

    イーストと合わせるのがぬるま湯ではなく水、しかも2〜3分…更にグルテン膜貼るまでしっかり捏ねるわけでもないのにこの出来…。 さすがです。 ポケットコンロで固形燃料でもできそうですね!

  • @nyanya9828
    @nyanya98282 жыл бұрын

    大きいメスティン欲しくなりました~😁

  • @ABURAMASIman
    @ABURAMASIman2 жыл бұрын

    とても美味しそうですね😃 是非アウトドアで試したいです 小型コンロの炭火(熾火ぐらいでしょうか)でも出来そうですね ご飯はよく炊くのですが、パンですか~ 前日に焼いといて、朝食☕️🍞🌄にイイかも 素晴らしい動画‼️ありがとうございました🎵

  • @user-be3mt1ft2n
    @user-be3mt1ft2n Жыл бұрын

    wow美味しそうですね

  • @user-vd9zv3rz5s
    @user-vd9zv3rz5s2 жыл бұрын

    あああおいしそう😋💕

  • @hirofree9983
    @hirofree99832 жыл бұрын

    確かに、食パン焼いたことある人なら、外側の焼き機が材質おなじなメスティンに変わっただけですものね。 前回の特攻・突貫キャンプで朝食忘れたのを思い出したのですが、これを作ってもよさそう。 そんな時、材料持っているかわかりませんけどw

  • @user-mr5sp2fp7l
    @user-mr5sp2fp7l Жыл бұрын

    見た目通り優しい人だ 小さいしダイソー行くから買ってみようかな🌝

  • @kimutaku6980
    @kimutaku69802 жыл бұрын

    こんにちは👋😃 メスティンでパンを焼くなんてすごーい😍 これからもちょくちょく見させて頂きます🙇

  • @Alexielle999
    @Alexielle9992 жыл бұрын

    いやー十二分にできてますよね!(元パン製造勤務)メスティン持ってるので、試してみます!

  • @user-bx8ew7qo3n
    @user-bx8ew7qo3n Жыл бұрын

    美味しそう

  • @takibi-dragon-camp
    @takibi-dragon-camp2 жыл бұрын

    ふわっふわなパンでとても美味しそうです☺💛私もダイソーでメスティン買ってきてパン焼いてみます。とても説明がわかりやすいです!登録ポチっと☺✨youtube初心者ですが、タッチオーブンでピザ焼いたりしています。つながれたら嬉しいです。

  • @ri_chan15
    @ri_chan152 жыл бұрын

    わぁ🎶10万再生おめでとうございます(*^^*)メスティンで美味しいパン流行ってるーー!私もまた作ろう☆(*^^*)

  • @Summer-uo8qf
    @Summer-uo8qf Жыл бұрын

    優しい時間😊最高❣️

  • @h8888
    @h88882 жыл бұрын

    横のおっさんの小刻み頷きがすげー気になる

  • @user-gf2ly6fc3f
    @user-gf2ly6fc3f Жыл бұрын

    おいしそ〜 こういうのは自分で作るから良いんだよねぇ

  • @user-wi4tz9zd7e
    @user-wi4tz9zd7e2 жыл бұрын

    アルコールストーブも売ってるからそれで作って欲しい。

  • @user-zu9iu4sq9c
    @user-zu9iu4sq9c2 жыл бұрын

    そのダイソーのメスティン持ってるから作ってみます!

  • @catsever.yokotake828
    @catsever.yokotake8282 жыл бұрын

    やってみたいです

  • @kotori_mako3-3
    @kotori_mako3-32 жыл бұрын

    めっちゃめっちゃ美味しそうですねー(*^^*)♬ 作り方もわかりやすくて最高です♬作ってみます!

  • @user-mi5vh6vt9z
    @user-mi5vh6vt9z2 жыл бұрын

    実に美味そうだ!

  • @lamerephilia4042
    @lamerephilia40422 жыл бұрын

    何気なくフラッと立ち寄ってこの動画を見ました。 なんて美味しそう!!! これ絶対やってみたい!って思いました! 動画の作り方、説明が簡潔で更に良いです。 ありがとう(∩_∩) /

  • @user-gk6cp1td4y
    @user-gk6cp1td4y Жыл бұрын

    キャンプの時やこうかな

  • @user-xc7tu3gi8s
    @user-xc7tu3gi8s2 жыл бұрын

    アーモンドミルクの注ぎ方、上下逆の方が綺麗に注げますよ。ミルクが跳ねずに

  • @605shaquos2
    @605shaquos22 жыл бұрын

    真似させていただきます。m(_ _)m ありがとうございましす。

  • @oshiooshi8127
    @oshiooshi81272 жыл бұрын

    ガスボンベの傍でバーナー使うのは危険なのでお気をつけください

  • @user-vn1go8ox3s
    @user-vn1go8ox3s2 жыл бұрын

    かりあげクンで、主人公のかりあげクンが飯盒でパン焼いたやつが。

  • @3693MilkyWay
    @3693MilkyWay8 ай бұрын

    わあ✨️とっても美味しそうなパン🤤🍞 この方法は有事の時でも活用出来るので教えてくれてありがとうございます!(´▽`)

  • @user-kd9wp7kz4n
    @user-kd9wp7kz4n2 жыл бұрын

    砂糖小さじ2杯が独特。

  • @takao9455
    @takao94552 жыл бұрын

    無農薬パンにこだわってたものの、市販のパンはヤバいのしかなくほぼ全滅だったので、自分で安心安全なパンを検討してました。 すごくわかりやすい解説、ありがとうございます。 早速作ってみます。

  • @takuan-chan
    @takuan-chan2 жыл бұрын

    はじめまして! パンがとっても美味しそうで、キャンプの時に実践してみたいのですが、フタ側を焼く時は下面から焼く時と同じ位の分数で大丈夫でしょうか💦 もし良ければ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • @Mamoru.S.

    @Mamoru.S.

    2 жыл бұрын

    9:54 から見てください解説してますよ。 焼く時間は匂いを嗅ぎながら自分で調節しましょう。マニュアル通りに作るだけでは上手になりませんよ!

  • @takuan-chan

    @takuan-chan

    2 жыл бұрын

    @@Mamoru.S. 時間も教えていただいて、ご親切にありがとうございます! 何度か作ってみたのですが、パン自体を初めて作ったので中々難しかったです💦 トライアンドエラーで美味しいパンを作ろうと思います!ありがとうございます🤗

  • @hanadidaaaa
    @hanadidaaaa2 жыл бұрын

    👍 美味そう🤤 俺もキャンプでやろ🥐

  • @ranna71
    @ranna712 жыл бұрын

    はぁぁぁぁぁあ(〃´-`〃) めちゃめちゃ美味しそうです!!!💕💕

  • @nemunemuriko
    @nemunemuriko2 жыл бұрын

    めちゃくちゃおいしそう~~! これキャンプの時のガスバーナー(キャプテンスタッグとかの)でもできますか?火強すぎますかね??🔥

  • @oyakata-shokudou

    @oyakata-shokudou

    2 жыл бұрын

    できるはずです! むしろキャンプ用バーナーの方が火力調整しやすいかもです。 でも風が強い時は風防がないと火が消えちゃうので外でやる時は気をつけて下さいね。 風防はDAISOに売ってます😃

  • @nemunemuriko

    @nemunemuriko

    2 жыл бұрын

    @@oyakata-shokudou お返事ありがとうございます! たしかに風強い時注意ですね!すぐ消えちゃいますもんね😭 うちのコンロにメスティンとか置くと火災探知機?的なのが作動して火消えちゃうので ガスバーナーでいってみようとおもいます!🥰

  • @renver-nd9zl
    @renver-nd9zl2 жыл бұрын

    登山の時に山の頂上で焼けると嬉しい! 2次発酵の時間が長くなったり、調整しようとしたらどんなテクニックがありますか?

  • @nao-ms7qh

    @nao-ms7qh

    Жыл бұрын

    保冷バック、保冷剤とか持ってたらそこに入れる…くらいしか思いつきません🤔 逆算して登山むずいですね😅

  • @user-pr7ct8kq9h
    @user-pr7ct8kq9h Жыл бұрын

    粉のボールに砂糖とイーストを同じ場所に入れてお水を、少し離して塩を入れてから混ぜてしまっても同じですよ😊

  • @user-vl2sj4fh6j
    @user-vl2sj4fh6j2 жыл бұрын

    とても難しいそうですね、、どのくらい焼いたら(^◇^;)そのんなに上手に焼けるのですか?観ている側も緊張しちゃいましたよ⁉︎

  • @katuji1017
    @katuji10172 жыл бұрын

    メスティン買って来る^^

  • @-urd279
    @-urd2792 жыл бұрын

    作ったでー。記念すべき第一回目、早速ドライイーストとベーキングパウダーを間違うHAHAHA(; ・`д・´)(膨らまず、昔キャンプで食った竹に刺し焼いたアレっぽい食感と味に‥※作成者が責任をもって食べました。これはこれで美味しい) 2回目 ドライイーストをブチ込みきっちり焼けました。旨い‥。ありがとうございました。(^ ^)/

  • @Moncyan_Clash
    @Moncyan_Clash2 жыл бұрын

    このチャンネルはもっと有名になった方がいいぞ

  • @eddyleonard6409
    @eddyleonard64092 жыл бұрын

    Hello from 🇧🇪 Belgique À quand sous titres français.

  • @user-gt6ef6qk4t
    @user-gt6ef6qk4t Жыл бұрын

    こんにちは 何分くらいこねてますか??

  • @jailizhhcactusysucus
    @jailizhhcactusysucus2 жыл бұрын

    哇 😯👏👍

  • @makonako3800
    @makonako38002 жыл бұрын

    ちょっとメスティン買ってくる=≡ヘ(*・ω・)ノ

  • @sachie7070
    @sachie70702 жыл бұрын

    作り方が本格的なので確かに美味しいとは思いますが、一次発酵二次発酵は面倒なのでもうちょっとお手軽に作れるレシピだと有り難いです😖

  • @sakura-eg7qo
    @sakura-eg7qo2 жыл бұрын

    もっと大きいパン用に、鍋じゃダメかな。やって欲しい。

  • @user-gp2xv5lt8z
    @user-gp2xv5lt8z Жыл бұрын

    イントネーションが苗字の佐藤なんよ

  • @rokuon2787
    @rokuon2787 Жыл бұрын

    時間がかかるのが難点、IHクッキングヒーターだと簡単そうだが。アルミニウム合金だと無理

  • @erggest21
    @erggest212 жыл бұрын

    ガスコンロの上でガスバーナー使うとは…。あり得ん。

  • @oyakata-shokudou

    @oyakata-shokudou

    2 жыл бұрын

    確かにそうですね。ガスボンベに引火したら大変なことになるとこでした。安全性の配慮に欠けていました。

  • @user-ys5dh5ul2t

    @user-ys5dh5ul2t

    2 жыл бұрын

    パンを焼く前にバン

  • @user-hy7ip1xt5d

    @user-hy7ip1xt5d

    2 жыл бұрын

    @@user-ys5dh5ul2t 山田くん座布団持ってって

  • @user-fm7un6xu9p

    @user-fm7un6xu9p

    2 жыл бұрын

    何の問題もないでしょう‼️ ボンベに当てれば問題だが、何の問題もない。

  • @parapara500

    @parapara500

    2 жыл бұрын

    burn

  • @Kazzkey
    @Kazzkey Жыл бұрын

    米粉パンは無いのかな?(´・ω・`)(小麦粉より難しそう)

  • @DjTammy-bc4zp
    @DjTammy-bc4zp2 жыл бұрын

    膨らまなかったー!残念! ドライイースト溶かす時は水よりぬるま湯の方が良いかもです✨ まあチャレンジしますー!

  • @user-yg9pw8bn1j
    @user-yg9pw8bn1j4 ай бұрын

    こんばんは、最近石川能登大震災があり100均メスティン購入しました。

  • @lotuseurope8806
    @lotuseurope88062 жыл бұрын

    家でやるなら美味いパンが楽しく焼けるな キャンプでやろうとは全く思わん。

  • @user-qf4sx3fp1c
    @user-qf4sx3fp1c Жыл бұрын

    主婦は家にある調理器具で焼きたい!けど!🤔

  • @ak.3782
    @ak.37822 жыл бұрын

    右側の人いる?

  • @marinsuzuki3753

    @marinsuzuki3753

    2 жыл бұрын

    右の人はアシスタント兼カメラマンしてるから重要です!

  • @user-gh5qp5nv2t
    @user-gh5qp5nv2t2 жыл бұрын

    コテ?ヘラの間違いじゃないでしょうか?

  • @user-ds9fi4kc7t
    @user-ds9fi4kc7t Жыл бұрын

    塩の成分は塩なんよな

  • @user-tu3qk6et6y
    @user-tu3qk6et6y5 ай бұрын

    冷めたら硬そう

  • @user-rr8gu4jl3e
    @user-rr8gu4jl3e2 жыл бұрын

    メスティン♀はあるのにオスティン♂はないの?

  • @user-ur7pr1xd9h
    @user-ur7pr1xd9h Жыл бұрын

    広瀬隆著者。地球のゆくえ。お読みになられましたでしょうか。必ず読破お願い致します。稲田直樹

  • @user-zw9qe3oj5m
    @user-zw9qe3oj5m Жыл бұрын

    どうせここまでやるならオーブンで焼いたほうが美味しくない?

  • @ri_chan15

    @ri_chan15

    Жыл бұрын

    キャンプでもできるパンですねっ😊電化製品使わずにできるパン、ステキですよ😊

  • @neko-nyaru
    @neko-nyaru2 жыл бұрын

    普通にメスティンでも焼けるのは当たり前…パンはこねるのと発酵が手間なだけなのだから…

Келесі