Kooky_龍が如く8(Like a Dragon:Infinite Wealth)

Ойындар

山井一派 頭目_山井豊
BGM
龍が如く8
store.playstation.com/ja-jp/p...

Пікірлер: 27

  • @user-kn8pd2jr1y
    @user-kn8pd2jr1y2 ай бұрын

    誰が言ったか 春日サイドの真島の兄さん 最初の頃は気に入った標的をつけ回す辺りは 無印版の兄さんみたいで 次第に見せてく男気からホンマやなと頷ける

  • @user-cl7zw4xb8n
    @user-cl7zw4xb8n3 ай бұрын

    山井さんの戦闘スタイルクソかっこいい バールなのがいい味出してる

  • @raladmi6254
    @raladmi6254Ай бұрын

    前半の低音EDMでアウトロー感を出しつつ後半の三味線とギターメインの旋律で山井本人の熱さを表現してるってことでいいんだろうか。

  • @user-cj4td4cf2b
    @user-cj4td4cf2b3 ай бұрын

    曲名が気狂い。目的の為なら手段は問わないところがある山井さんにぴったり。

  • @user-sunayan
    @user-sunayan3 ай бұрын

    動画冒頭にもある4戦目で、多くのプレイヤーの山井を見る目が大きく変わったと思う

  • @user-uq3xx8ul8p
    @user-uq3xx8ul8p2 ай бұрын

    龍8でいちばん好きなキャラ

  • @user-bn6to3yf8s
    @user-bn6to3yf8s3 ай бұрын

    3:29ここめちゃくちゃ好き

  • @Tsuruno-fan
    @Tsuruno-fan19 күн бұрын

    最初、山井を見た時は沢城みたいに何を考えてるか分からん奴やったけど ここの山井との喧嘩が終わった後に急に男気出してきて見る目変わったな~

  • @tyrantsfan
    @tyrantsfan3 ай бұрын

    山井って戦い方が綺麗なんよな、見てて気持ちいい戦い方してる。

  • @dall0712

    @dall0712

    Ай бұрын

    酒飲む前も? あとも? これ、ジャスガしやすいから快適に戦えるから言えるよね そのうえでわかる 一閃だけはまじでジャスガシステム上ほんとにできんのか疑問

  • @鬱クワガタ

    @鬱クワガタ

    9 күн бұрын

    ​@@dall0712一閃慣れたら2回とも出来るよ。タイミング意味わからんけど。

  • @user-bc9um9pz8f
    @user-bc9um9pz8f2 ай бұрын

    高速で突っ込んで攻撃してくる時のバールを地面にカンカンやるのすごい好き

  • @user-eh8ou2sz4b
    @user-eh8ou2sz4bАй бұрын

    初登場した時に仲間になるか期待したキャラ

  • @user-df6lk9fb3z
    @user-df6lk9fb3z3 ай бұрын

    ありがとうございます! 龍が如く8じゃないですけど荒瀬和人のBGMが自分は好きです

  • @user-cl7zw4xb8n
    @user-cl7zw4xb8n3 ай бұрын

    爽やかな和風ロックでびっくりしたけど山井さんに合ってるんだなこれが 特に2:02からの盛り上がるとこ山井さんの心情がガンガン出ててすこ

  • @kirin2033
    @kirin20337 күн бұрын

    サビのギターリフが庄司英徳さんっぽくてまじでアガる

  • @user-je5ub6ks5w
    @user-je5ub6ks5w3 ай бұрын

    曲だけ聞いたら維新や見参かと思うくらいの雰囲気で異彩を放ってるよね

  • @uk6559

    @uk6559

    3 ай бұрын

    ハワイの日本人極道として日本ぽさ+アンダーグラウンドな雰囲気を醸し出しているのは見事

  • @Leucochloridium666
    @Leucochloridium6663 ай бұрын

    真島の兄さんも年だから狂人枠も世代交代なのかな

  • @user-hi7vp1ve5b

    @user-hi7vp1ve5b

    2 ай бұрын

    山井も別に若くなかったような… 間違ってたらごめん

  • @user-kz2qg5ts1t

    @user-kz2qg5ts1t

    2 ай бұрын

    でも60代レベルって訳じゃないし

  • @user-ft2jz9oi9g

    @user-ft2jz9oi9g

    Ай бұрын

    @@user-hi7vp1ve5b40後半か50代くらいのはず

  • @user-gg4mt7hj5c

    @user-gg4mt7hj5c

    Ай бұрын

    @@user-ft2jz9oi9g30年前の事件を「20そこらの若い俺は」みたいに語ってたから50〜53歳くらいだと思う

  • @月村手毬
    @月村手毬Ай бұрын

    山井かっこいいから続編でパーティーに入ってほしいなぁ...

  • @ライアン-ku

    @ライアン-ku

    Күн бұрын

    わかるわ…ソンヒも前作仲間にならず今作やっと仲間になったし、ワンチャン欲しい

  • @user-cb7qw7zz9b
    @user-cb7qw7zz9b8 күн бұрын

    春日版真島って言われてしっくりきた

  • @ねお
    @ねお6 күн бұрын

    八神シリーズしかやったことないからわからないんだけど最初どういう状況なの?

Келесі