No video

可愛いチワワが集まった~チワワールドへようこそ【#77】

愛犬家の為のペットホテル『HaruとMana』です。
このチャンネルでは、愛犬のお悩み解決に繋がる事
やペットライフの役に立つ情報や
ペットホテル内の普段なかなか見ることの出来ない
お世話の様子を動画配信しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この回は・・・
ハルマナのとある1日 可愛いチワワが10頭集合
迷うことなくチワワールドムービーを撮影しました。
チワワ好きにはたまらないやつです。
少しだけチワワの豆知識もご紹介♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペットホテルのコンセプトは他店とは大きく違い
オープンより大きな反響をいただいております。
(詳しくはチャンネルの概要欄にございます)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
週に1~3本ペースで配信しています。
最新の動画をお見逃しのないよう
是非チャンネル登録おねがい致します♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
↓過去動画のおすすめ再生リスト↓
【愛犬のしつけ・お悩み解決】
• 子犬トイレのしつけ方・自宅で出来るトイレトレ...
【犬種紹介シリーズ】
• 可愛い犬トイプードルのお話と飼い方についてご...
【ペットホテルってこんなところ】
• 犬のペットホテルの日常と自己紹介【#1】はじ...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆
公式サイト harutomana.com/
Instagram→ / haru_mana_
Twitter→ / harumanaclub
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#ロングコートチワワ #チワワ #スムースコートチワワ #トリミング #トイプードル #愛犬 #dog #ドッグトレーナー #犬シャンプー
#ドッグトレーニング #doglife #Chihuahua #チワワールド

Пікірлер: 25

  • @user-ek9jq1oc4s
    @user-ek9jq1oc4s3 жыл бұрын

    夢のような空間ですな。

  • @ghee-channel
    @ghee-channel2 жыл бұрын

    なんてかわいい空間なんでしょう😀🐶✨見てるだけで幸せ

  • @user-ux4nu8dn5t
    @user-ux4nu8dn5t2 жыл бұрын

    チワワすごく好きで💕ほんとに癒されてました〜ありがとうございます😭❣️

  • @user-xh6nv5ef6q
    @user-xh6nv5ef6q3 жыл бұрын

    チワワ最高。可愛 沢山のチワワに囲まれたいです。 家のチワワ似た子いました。

  • @kyabutabi
    @kyabutabi3 жыл бұрын

    チワワは可愛いですよねぇ~ メチャクチャ癒されました!!

  • @user-ev4rs4is5f
    @user-ev4rs4is5f Жыл бұрын

    チワワはやっぱり可愛いですね🥰 たまらない動画でした☺️ ありがとうございます😃

  • @user-uu4cc4iz9r
    @user-uu4cc4iz9r3 жыл бұрын

    ヤバイヤバイヤバイ、可愛すぎてたまりませんわー!

  • @user-um3ls4kz9f
    @user-um3ls4kz9f3 жыл бұрын

    チワワラバーたまりません(*^^*) たくさんのチワワに囲まれて天国ですね❤ どの子も個性があって見ていて飽きないですね♪ マルちゃん甘えん坊❤

  • @Mhrt1486
    @Mhrt14862 жыл бұрын

    可愛いすぎです💕

  • @sayutube669
    @sayutube669 Жыл бұрын

    スムースコートチワワ自分も好きです。可愛いですね💕

  • @user-ri9nw9oq8x
    @user-ri9nw9oq8xАй бұрын

    あぁ、楽しかったー😍💓🙌✨❣️ ウチの龍之介も寿命歳来てるので、大切にします🥰💖✨❣️ ありがとうございます❣️

  • @omamevlog7461
    @omamevlog74613 жыл бұрын

    チワワ大好きです😍❤️ 可愛すぎますね💕

  • @user-ir3rr7yx1c
    @user-ir3rr7yx1c3 жыл бұрын

    チワワちゃん可愛いね、私もチワワ飼っています

  • @user-hh5ky5ht1w
    @user-hh5ky5ht1w3 жыл бұрын

    チワワ大好きでロングコート3歳と4ヶ月を飼ってます❤️癒されますよね

  • @Sara-td3gk
    @Sara-td3gk3 жыл бұрын

    はじめまして ❗ 素敵なチャンネルですネ✨ ペットホテルでもワンちゃんが遊べて楽しそうです☆ チワワさんがたくさんいてとても楽しい動画でした🐶 ありがとうございます^^♪

  • @kaitorush
    @kaitorush Жыл бұрын

    自分自体犬がとても好きでめちゃ可愛かったので犬を自分も飼いたいなぁと思いました!❤

  • @stellaytigre1121
    @stellaytigre11213 жыл бұрын

    9歳と生後16週間の2匹のチワワを飼っています。チワワのKZreadが好きです。

  • @user-fk8ek2tw2l
    @user-fk8ek2tw2l3 жыл бұрын

    はじめまして🤗チワワ の12歳男の子です🐶 可愛くてたまりません。似た子がいましたよ✌️😃

  • @TV-nj9qj
    @TV-nj9qj3 жыл бұрын

    うちのチワワもご一緒したいです^_^

  • @user-vv2ii4jo2h
    @user-vv2ii4jo2h3 жыл бұрын

    うちの実家で飼ってます。女の子でココちゃんです。

  • @user-uu4cc4iz9r

    @user-uu4cc4iz9r

    3 жыл бұрын

    同じですやんー、僕の実家にいるチワワも女の子でココって名前です!

  • @user-ir3rr7yx1c
    @user-ir3rr7yx1c3 жыл бұрын

    こんばんは、

  • @koumekichi
    @koumekichi Жыл бұрын

    可愛い! だけど、 バックミュージックうるさいのと、動画の音がうるさ過ぎて 説明がほぼ聞こえませーーん

  • @user-dr1su8eh1u
    @user-dr1su8eh1u2 жыл бұрын

    スムースチワワ白色の女の子が、ほしいのですが、連絡下さいm(_ _)m😊