絶品!チリコンカン作ったら箸が止まらない!

Ойын-сауық

Twitter
/ ksngtysofficial
新しい地図
atarashiichizu.com/

Пікірлер: 989

  • @miwa6470
    @miwa64705 жыл бұрын

    札幌に住んでいます。 震災後、はじめてKZreadを見ました。 この動画を見て、笑っている自分に気づいた時、涙が止まりませんでした。 草彅さん、くるみちゃん、 笑顔をありがとうございます。 もう少し頑張ろうと思います!

  • @user-zv8yv4yn1h

    @user-zv8yv4yn1h

    5 жыл бұрын

    被害などうなのかなぁ?大変だと思いますが頑張ってね😃

  • @user-qs4ld5zn5r

    @user-qs4ld5zn5r

    5 жыл бұрын

    miwa 被害なしやろ

  • @calling8068

    @calling8068

    5 жыл бұрын

    @@user-qs4ld5zn5r バカってどこにでもいるよな

  • @sakusaku9005

    @sakusaku9005

    5 жыл бұрын

    miwaさん!絶対に負けないで!!

  • @freesian59

    @freesian59

    5 жыл бұрын

    @@user-qs4ld5zn5r I*DI*O*T!!!!! YOU SOUND REALLY STUPID!! OOBAKA!!!!

  • @murachan123
    @murachan1235 жыл бұрын

    見てる人を幸せな気持ちにさせる能力が凄まじいね。この人はホントにすごい。

  • @user-ln2bd3hq8o
    @user-ln2bd3hq8o5 жыл бұрын

    世の料理番組は忙しすぎる このテンポが正しい気がしてきた

  • @user-sw7nw4rz6u
    @user-sw7nw4rz6u5 жыл бұрын

    くさなぎさんカッコいいと思う人👍

  • @seikofukuda2166

    @seikofukuda2166

    5 жыл бұрын

    ※チリコンカンって、何?タコスとかに入っているタレでしょうか。GAVANとか、ある‥、いっぱい入れると美味しそうです。バケットsliceonで、香り高そう。くるちゃんは、ラム肉にのせてもらえますか?。(*´ω`*)

  • @user-vn9yc1rs1u

    @user-vn9yc1rs1u

    5 жыл бұрын

    グッド多いのさすが✨

  • @user-bh4sw3nl6d

    @user-bh4sw3nl6d

    5 жыл бұрын

    ゆなかたなやたかなかな

  • @ticchopist1325
    @ticchopist13255 жыл бұрын

    玉ねぎはクルちゃんの為だったのか…。 剛、格好いいぜ…

  • @Yuki-jp9vv
    @Yuki-jp9vv5 жыл бұрын

    🐶くるちゃん🐶のヨダレ、ウケる(笑)😁⤴️⤴️さらにそれをみてツボるつよぽんの笑顔が超サイコー🤣⤴️⤴️💛

  • @taka9457
    @taka94575 жыл бұрын

    くるちゃんがパパに爆笑されて🤣 なんとも言えないお顔してた。。

  • @CHOBISUKE99
    @CHOBISUKE995 жыл бұрын

    昭和の漫画のようなクルチューバーのヨダレ顔。たまらなく好き。

  • @user-ot4xq4ld2p
    @user-ot4xq4ld2p5 жыл бұрын

    初コメです。育児休業中で3歳と0歳の子供のママです。子供は可愛いんだけど成長とともに可愛いだけじゃなくなってきて‥毎日ものすごいストレスでほんとにイヤになるときが‥そんな中子供達寝かせてからホッと一息、草彅さんの動画で癒されてます。煮玉子もナムルも生姜焼きも試させてもらいました😊 子育てで忙しいママにも大助かり、簡単で美味しかったです。 これからも応援してます💖

  • @mnc3959
    @mnc39595 жыл бұрын

    くるちゃんのために玉ねぎを切ってくる草彅パパ最高です💛すこ💛

  • @user-wb7jw6td1x
    @user-wb7jw6td1x5 жыл бұрын

    玉ねぎを食べちゃダメなクルミちゃんのために玉ねぎをお家で切ってくる愛ですね・・・✨

  • @user-ls8no2is4k
    @user-ls8no2is4k5 жыл бұрын

    犬が出てくる料理番組 しかもそのワンちゃんが涎だらたら 何もかもかわいすぎる❤️❤️❤️

  • @k.m2282
    @k.m22825 жыл бұрын

    いや〜、くるちゃん可愛すぎる🤣夜中に声出して爆笑しちゃった…

  • @mikolon5233
    @mikolon52335 жыл бұрын

    お料理中の剛くんからクルちゃんへの話し掛けが大好きです。

  • @monaka2280
    @monaka22805 жыл бұрын

    剛くんの包丁さばきやフライパン振りに感心していたのに最後のクルミさんに大爆笑でした😁クルミさんのことを考えている剛くんが頼もしいパパにみえます

  • @monreve1647
    @monreve16475 жыл бұрын

    ヨダレ、ヤバイんだけどwwwww クルミちゃん可愛いな、おい。

  • @na2n69
    @na2n695 жыл бұрын

    チリコンカン!って言って 自分でふふん笑って笑ってるとこが 本日のハイライトかと思いきや くるちゃんのダラダラのよだれで つぼるパパ、そこでした笑♡ 幸せな家族だ。。^ ^笑 そしてほんとにおいしそーーーー!!!

  • @ryoko1252
    @ryoko12525 жыл бұрын

    キッチンにいる剛くんの姿がとてもカッコいいです😊

  • @user-bc1rs8zl3g
    @user-bc1rs8zl3g5 жыл бұрын

    草剪さんのKZreadはじめて見ました!! SMAPの時もファンだったけど、KZreadの草剪さん、沢山お話してくれるので、何か私達と近い存在にも感じれて凄く嬉しい! これからも沢山応援します! KZread楽しみにしてまーす!

  • @user-ii5ni8db3d
    @user-ii5ni8db3d5 жыл бұрын

    こんな笑い方するつよぽん滅多に出てこない!!!!

  • @user-mn2se5cj5w
    @user-mn2se5cj5w5 жыл бұрын

    くるみちゃんのよだれ…笑 草なぎさんの動画見出してからフレンチブルドッグが好きになりました❤

  • @ponyoponyo61
    @ponyoponyo615 жыл бұрын

    最後にくるみちゃんの顔見た瞬間のつよぽんの笑いで、つぼにはまってしまった。さらに、料理の動画なのにくるみちゃん登場で全てがぶっ飛んだ感じです。くるみちゃんスゴイ!!

  • @na-kq2pf
    @na-kq2pf5 жыл бұрын

    ヨダレがダラダラなくるちゃんもそれにツボっちゃうつよぽんも可愛い……

  • @MUGI0923z
    @MUGI0923z5 жыл бұрын

    最近のつよぽん料理動画多い❗美味しそう&ゆったり感が好きだと思った人👍

  • @potechids8889
    @potechids88895 жыл бұрын

    チリコンカン、栄養価も良さそうだし、美味しそう! つよぽんのフライパンさばきにうっとりし、くるちゃんへの気遣いに感動し、くるちゃんのよだれに大笑い🤤 最高の動画でしたぁ。

  • @yu-chami
    @yu-chami5 жыл бұрын

    お家で玉ねぎ切ってきたのって クルちゃんへの愛情とつよぽんの優しさ出てる✨ちょっと手間なのにえらいなぁ〜😍安全第一👍

  • @user-fb5yx2ut9z
    @user-fb5yx2ut9z5 жыл бұрын

    ツヨポン 笑い過ぎ〜〜😃くるみちゃん可愛い😍

  • @user-wt6ex6ri9z
    @user-wt6ex6ri9z5 жыл бұрын

    つよぽんさんの話しを聞いてるだけで癒される~ 人生には適当さも必要。本当ですよね。

  • @user-rm4gd8lu8v
    @user-rm4gd8lu8v5 жыл бұрын

    クリスマスのご馳走のために チリコンカンに挑戦しました✌ 難しいかなと思ったけど、 やってみたら意外に簡単にできました🙆 とても美味しかったです✴ これからはちょくちょく作れると思います。 つよぽん、ありがとう😄🎵

  • @TY-wr7rl
    @TY-wr7rl5 жыл бұрын

    リクエストに応えてくれてありがとう😊 チリコンカンの匂いに垂涎するクルちゃんを見て爆笑してるつよぽんを見る、、、幸せ。 オールフリー持ってきます❣️

  • @rerere_ddd
    @rerere_ddd5 жыл бұрын

    つよぽんの声が好きです! 顔ももちろん好きだけど低過ぎず高過ぎずちょうど心地よくて最高です

  • @user-vm7wi8dj2k
    @user-vm7wi8dj2k5 жыл бұрын

    料理ってレシピ通りに作らないとって思いがちだけどつよぽんは「適当でいいよー!」って言ってくれるから気負わずに楽しく料理が出来ます😊 チキンのトマト煮も作ってみて家族にも好評でした✨チリコンカンも作ってみます🍅 よだれダラダラのくるみちゃん🐶今日もかわいかったよ❤️

  • @user-jl4mf5rp7w
    @user-jl4mf5rp7w5 жыл бұрын

    つよぽんの料理の香りがよほどだったのか、クルちゃんのよだれ半端じゃないね😄😄😄可愛い❤️

  • @user-ij9gj9vk8o
    @user-ij9gj9vk8o5 жыл бұрын

    クルちゃんのよだれがにゃんこ先生の涙みたいになってる~。食べたかったんだよねぇ。笑かしてくれてありがとう🐾‼️

  • @moimoomi
    @moimoomi5 жыл бұрын

    くるちゃんのヨダレダラダラにツボに入って大笑いしてるツヨポンの笑い声が 初めて聞く感じの笑い声でこっちまで笑顔になってしまったw

  • @now8996
    @now89965 жыл бұрын

    草彅剛、香取慎吾テレビやってほしいグッドせよ👍

  • @user-st8pn4hr2k

    @user-st8pn4hr2k

    5 жыл бұрын

    規格外NOWさん 年末くらいに慎吾は仮装大賞あるらしい

  • @user-gv6yo8ct1u

    @user-gv6yo8ct1u

    5 жыл бұрын

    稲垣吾郎も追加で✋

  • @you.t1963

    @you.t1963

    5 жыл бұрын

    3人がテレビに出たらTV買う!笑

  • @user-gv6yo8ct1u

    @user-gv6yo8ct1u

    5 жыл бұрын

    you .t どんなに高いテレビでもいいからどでかいの買う

  • @user-yl8kn7tx3d

    @user-yl8kn7tx3d

    5 жыл бұрын

    スマステ復活してほし

  • @emimami4922
    @emimami49225 жыл бұрын

    クルミチャンが見たいとおもったら、ついこの動画見ちゃいます‼️ ツヨポンとクルミチャンが大好き✨✨✨✨✨

  • @user-es9vq7wc1j
    @user-es9vq7wc1j5 жыл бұрын

    電車でイヤホンして見てました‼️が、くるちゃんのよだれ😂の画面で声出して笑ってしまい、恥ずかしかったです。もう最高‼️くるちゃん大好きだわ😘❤️😍でもくるちゃん偉い🤗吠えないもんねーバタバタしないし本当に賢い!つよぽん笑いすぎ🤣 つよぽん、くるみちゃんにラム肉焼いてあげましたかー?

  • @user-kw7ju9fx4p
    @user-kw7ju9fx4p3 жыл бұрын

    楽しそうな つよぽんと 可愛いいクルミちゃんを 見ているだけで 幸せな気持ちになれる💕

  • @user-il2cf5ut9n
    @user-il2cf5ut9n5 жыл бұрын

    ヨダレダラダラなクルちゃんかわいい💕 つよぽんの笑う顔幸せが漂う❣️ チリコンカン絶対作ります レッドキドニー大好き😘 料理動画続いてて嬉しい😃 ありがと

  • @yi9079

    @yi9079

    5 жыл бұрын

    毎回楽しみにしています。私もつよぽんの料理全部作ってみました。どれも美味しく出来て大満足しています。特に爆肉と煮卵、もやしのナムルは何度もリピートしています。この間一人暮らしの長男にチャンネル登録勧めました。今回のチリコンカンも明日早速作りますね。それにしてもくるみちゃんwww最高に可愛い‼️

  • @harus3925
    @harus39255 жыл бұрын

    地震の後、気付いたら全然笑ってなかったけどクルちゃんに爆笑しました。まだスーパーの棚が寂しいので、食材が揃うようになったら絶対作るね!

  • @user-ti6tf7mv9t

    @user-ti6tf7mv9t

    5 жыл бұрын

    頑張って下さいね!

  • @user-tq3ot1gy5c
    @user-tq3ot1gy5c4 жыл бұрын

    本当に作ってるんだろなぁ~って思う。フライパンを持ってる二の腕が、、なんかいい。

  • @user-hf7bs2vx6i
    @user-hf7bs2vx6i5 жыл бұрын

    「いま新しい地図♪」大好きな歌で、お正月のフルコーラス何回も聴いてます。つよぽんの作る歌大好きです。素敵な歌を届けてくれてありがとう。

  • @pan232
    @pan2325 жыл бұрын

    レッドキドニーのチリコンカン凄く美味しそう!つよぽんは適当って言うけど丁寧にお料理してるよね、ステキです♡最後にクルちゃんに全部もってかれた、2人もとかわいすぎ

  • @user-wt6ex6ri9z
    @user-wt6ex6ri9z5 жыл бұрын

    つよぽんさん!レシピありがとうございます。アメリカ人の旦那が美味しいと、よろこんでいました。チリコンカンに香草を入れてトルティーヤで巻いて食べました。

  • @ajisaidesu
    @ajisaidesu5 жыл бұрын

    ツボに入った、つよぽんが楽しくいい親子ですね😃🎶 美味しいそう。チリコンカン

  • @user-ui4lu3qm9h
    @user-ui4lu3qm9h5 жыл бұрын

    ワンちゃんのよだれって、すんごいんですね‼️もう奥歯で噛み締めているような、吠えもしないクルちゃんに笑えました。つよぽん、お疲れ様でした‼️

  • @garimpeiro7408
    @garimpeiro74085 жыл бұрын

    ゆるゆるテキトーでマイペースにみえて、ワイプとか玉ネギとかコメ欄の意見をちゃんとフィードバックさせていることがホント凄い。

  • @kurucyucyu6271
    @kurucyucyu62715 жыл бұрын

    昨日作ったよ! やっぱりかなり美味しい。 教えてくれてありがとう😊 最後はやっぱりくるちゃんにもってかれます……🤣

  • @user-et4fl1vk2m
    @user-et4fl1vk2m5 жыл бұрын

    食いしん坊くるちゃん😂 ななにー最高でした😍踊るツヨポン最高👍ツヨポンだけ見ていたい(笑)

  • @seikofukuda2166

    @seikofukuda2166

    5 жыл бұрын

    ※笑い(同意見)。by 姉ちゃん

  • @user-gi1kl7ih7y
    @user-gi1kl7ih7y5 жыл бұрын

    包丁に付いた、にんにくをそぉ〜っとまな板に落とす手がめっちゃ優しい😍

  • @user-qj6zi6xg9h
    @user-qj6zi6xg9h5 жыл бұрын

    本当にお料理上手で、手慣れているから、無駄な動きがなくてゆったり見れるんですね。ぜひ作って見たいとおもいます。

  • @rockaddict0618
    @rockaddict06185 жыл бұрын

    うまそう!さすが世界一有名人が来たレストランのシェフw

  • @user-yp1ib7of7s
    @user-yp1ib7of7s5 жыл бұрын

    剛くんの料理講座は、いつも楽しい。

  • @user-ez4xe1ht6r
    @user-ez4xe1ht6r5 жыл бұрын

    チリコンカン、夫は好きだけど私はちょっと苦手…。でも、今朝ケンカしたから作ってあげようかな❣️って思いました✨ 動画アップありがとうございます😊

  • @user-lu5jk4ej7y
    @user-lu5jk4ej7y5 жыл бұрын

    シャレオツな料理にシャレオツな調味料だった😳さすがだなぁ〜て思った!そして最後のくるみちゃん🤣それにつよぽん🤣最高に幸せだった!!

  • @user-ku7bo3lf6r
    @user-ku7bo3lf6r5 жыл бұрын

    つよぽんの声に癒される〜☺️

  • @user-zu7ls8xk9q
    @user-zu7ls8xk9q5 жыл бұрын

    くるみちゃんがそんだけよだれダラダラになるくらいチリコンカンの匂いがたまらないってことですね!作ってみます!

  • @okirakupon3312
    @okirakupon33125 жыл бұрын

    くるちゃんのヨダレがアニメみたいにダランとしてて可愛いから何回も見て癒されてますw悲しげな表情も切なくてw😂つよぽんパパ笑いすぎ(笑)お料理してる時のつよぽんはかっこいい💕エプロン姿最高です😍

  • @user-hp2iw4yd3c
    @user-hp2iw4yd3c5 жыл бұрын

    観た瞬間お腹グーってなりました。いい食べっぷり🤣そりゃクルちゃんもよだれ大放出するわ😍笑。

  • @user-zj9tm2hr8l
    @user-zj9tm2hr8l5 жыл бұрын

    ひよこ豆は苦手、だから私は大豆水煮使わせてもらいます✌️。 あんなにお腹空いてるのに、おとなしく待ってるくるみちゃんが愛しい。

  • @user-tj5ys8kk3t
    @user-tj5ys8kk3t5 жыл бұрын

    チリコンカン煮詰めてるときのつよぽんが カッコ良すぎて😭腰に手をあてながらお話なんかされたらー😭

  • @user-gy4oz4hl4h
    @user-gy4oz4hl4h5 жыл бұрын

    つよぽんの笑い声、とても好きです! 私も笑顔になれます!いつもありがとう!

  • @user-rc3cc5bv9l
    @user-rc3cc5bv9l5 жыл бұрын

    ほかのKZreadrはガチャガチャしててあまり見ないけどこれは永遠みれる

  • @user-vd3hk6yh4c
    @user-vd3hk6yh4c5 жыл бұрын

    最初のひよこ豆の歌 好きです! チリコンカン 美味しかったよ。くるちゃん 可愛いし、再生リストを作ってくれたから すぐに探せるのが嬉しい!ありがとう!

  • @user-ye6xj6yh7d
    @user-ye6xj6yh7d4 жыл бұрын

    冷凍ひき肉あるので 明日はチリコンカーン! チリコンカン作る時は毎回つよぽんの動画見に来てます!

  • @nekogurayurioka4457
    @nekogurayurioka44575 жыл бұрын

    チリコンカンお家でよく作る感じが手際の良さで伝わってきます。 くるちゃんこんなに涎たくで食べたさ満載のに暴れたりガサガサしないのがほんとうにおりこう。 これも材料そろえて早速作りたい!って毎回思わせてくれてありがとう。 もやしのナムル冷蔵庫で一晩ねかせたら更においしかったです。

  • @kaomana1226
    @kaomana12265 жыл бұрын

    やっと見れました😊 これ絶対つくります。煮卵も美味しかったよ~ゲームとかもまたみたいな✨

  • @yooholic1973
    @yooholic19735 жыл бұрын

    つよぽん こんばんは 一日の終わりに大笑いさせて貰いました ありがとお くるちゃんにいつも美味しいお料理作ってるんですね だからこそのヨダレ~ あぁ、なんて可愛い一人と一匹なのでしょう。。つよぽんのお料理動画大好きで家族にも大好評なんです 明日作ってみます お忙しいなかいつもありがとうございます

  • @mami-fk8qx
    @mami-fk8qx5 жыл бұрын

    美味しそう!ワイプでお料理中のくるちゃんの様子も見れたらよりうれしい🎵😍🎵です。

  • @user-pd8gg6ir1f
    @user-pd8gg6ir1f5 жыл бұрын

    つよぽん、作ったよーー❤️娘も美味しいって‼️うまく出来た!

  • @keichani4133
    @keichani41335 жыл бұрын

    今回は少し時間のかかるお料理チリコンカンを作ってくれて、しっかり作り方覚えようと見てたら、くるみお嬢ちゃんのヨダレがすごくて可笑しくて笑い転げてしまいました😁くるみちゃん最高✌️

  • @user-zv2lx9op6s
    @user-zv2lx9op6s5 жыл бұрын

    よだれが垂れ切れないクルちゃんスゴ技w腹の底から笑ってるパパw幸せな空間w

  • @user-zu1mf1kb7y
    @user-zu1mf1kb7y5 жыл бұрын

    くるちゃーーーん💕だよねー、匂いたまらなかったよねー😆 こっちまでしてきそうだったもん!! 料理も見てたけど、つよぽんの横顔に見惚れてしまってた、、、 あのー、どんどんいい男になっていってるんですけど✨ いやー、今回はくるちゃんにやられた😹笑わせてくれてありがとう🐶😊

  • @user-lo4mc5mk1n
    @user-lo4mc5mk1n4 жыл бұрын

    つよぽん料理上手だね。

  • @BARON-zf9if
    @BARON-zf9if5 жыл бұрын

    VIVA~作りました❗めちゃくちゃ美味しい。剛くんの言うとおり、翌日冷えても美味❗部屋に香りがかなり充満 。くるちゃんがヨダレたらすわけだ(笑)

  • @emimami4922
    @emimami49225 жыл бұрын

    今までの料理、全部作ったよ! 生姜焼凄く美味しかった💕 今回の料理も作って見る‼️ なかなかクルチャン出てこないと思ってたら、、、、 やっぱりクルチャンは最高最強🐕🐕🐕🐕🐕

  • @user-kq4cr1xo4f
    @user-kq4cr1xo4f5 жыл бұрын

    具材が揃えば、時間あるときに作ってみたいな。 草なぎさんが美味しそうに食べるから、お腹減ってきた~。

  • @mikolon5233
    @mikolon52335 жыл бұрын

    分量を目安でやっちゃう剛くん。お家で作ってるまんまって感じで、そこが好きです。これからも自由に作って見せてね。

  • @6miracle682
    @6miracle6825 жыл бұрын

    チリコンカン、とっても美味しそう。 作り方もペペロンチーノみたいに、ニンニクを焦がさなければ、あとは炒めて煮込むだけだから、簡単に出来そうですね。✌️ くるみちゃんも、可愛くて、つよぽんも優しくて、癒されました。😆

  • @Gchan2nd
    @Gchan2nd5 жыл бұрын

    大きな声で楽しく説明しながら料理を作るって、かなり難しいと思うのですが。 草彅さんはすっかりKZreadrとして熟練されてる感じですね。 やはり、テレビスターとしての熟練があるから上達が早いんだろうか。

  • @mimimimi-pp8gf
    @mimimimi-pp8gf5 жыл бұрын

    つよぽんの料理のユーチューブ大好きです!お家で料理しているような、家庭的な雰囲気で、優しいつよぽんのトークがとっても楽しいです! ビストロも大好きだったけど、つよぽんが料理をしながらずっと話してくれるこのチャンネルは最高です! とっても美味しそうだったので、作ってまた感想書きますねー!

  • @erimat8888
    @erimat88885 жыл бұрын

    チリコンカン好きスコー💕 心を込めて作ってるつよぽんに惚れ惚れしてたんだけど、クルミちゃんに全部持ってかれました(笑)

  • @rerere_ddd
    @rerere_ddd5 жыл бұрын

    つよぽんの、くるちゃんへの愛がめちゃめちゃ感じられてほんと好き……

  • @user-ii4zx2hi9x
    @user-ii4zx2hi9x5 жыл бұрын

    美味しそう~🎵 クルミちゃんのヨダレと つぼって笑う剛くん😁 最高だよ~😂

  • @user-id5nl9yu2z
    @user-id5nl9yu2z5 жыл бұрын

    チリコンカン美味しそう❗ みんなが笑顔になれるKZreadのうPありがとう🎶

  • @user-rz4ny2yy6n
    @user-rz4ny2yy6n5 жыл бұрын

    私は、やっぱり剛くんのフライパン扱いが好きです💕あと、薄味も好き💓

  • @mimi-gj1eq
    @mimi-gj1eq5 жыл бұрын

    くるちゃんのよだれ😂😂 チリコンカンがよほど美味しそうだったのですね(笑) 草彅さんの料理動画いつもお世話になってます😊

  • @user-el8ip1oe9u

    @user-el8ip1oe9u

    3 жыл бұрын

    普通は気分悪いよ。

  • @tanakayuuya0316
    @tanakayuuya03165 жыл бұрын

    先程昼食に作りました。 めっちゃ美味かった☺️ 簡単料理を真似してよく作ってますよ👍

  • @TheTakandal
    @TheTakandal5 жыл бұрын

    今回はこれまでの中でもレベルアップ料理ですね!煮卵作りましたが、ちょー簡単で、本当に美味しかったです!

  • @seikofukuda2166

    @seikofukuda2166

    5 жыл бұрын

    ※そうなんだ。有難う。by 姉ちゃん(代弁)

  • @CHOBISUKE99
    @CHOBISUKE995 жыл бұрын

    何度見ても、クルちゃんのヨダレ、笑ってしまうよ〜

  • @roserose-zi2tm
    @roserose-zi2tm4 жыл бұрын

    くるちゃんのヨダレ垂れてるカオが可愛すぎてずっと見ていたい😍 くるちゃんに持っていかれましたね笑

  • @user-jh6wh3bf7r
    @user-jh6wh3bf7r5 жыл бұрын

    くるちゃん🐶 よだれ💧 笑いもっていくね~~🤣💞

  • @matimori1456
    @matimori14565 жыл бұрын

    つよぽんの料理は簡単にできるしとにかく美味しい❗️ 明日作るね✌️ それにしてもつよぽん 今日も自然で素敵だなぁ😍

  • @user-uc9rq5et7n
    @user-uc9rq5et7n5 жыл бұрын

    つよぽん忙しいのに くるちゃんいるし、料理作るし凄いなぁ

  • @user-el8ip1oe9u

    @user-el8ip1oe9u

    3 жыл бұрын

    仕事よ、仕事。

  • @user-nl4ew2jg3k
    @user-nl4ew2jg3k5 жыл бұрын

    クルちゃん、最高だな〜。 最後のクルちゃんに全部持ってかれちゃったけど、それほど美味しそうなチリコンカン、いつか作ってみようかな

  • @user-pe3ck2on5x
    @user-pe3ck2on5x5 жыл бұрын

    くるちゃんといっしょで、ヨダレ出てくるほど美味しそうなので作ってみまーーす🤤

  • @user-cu1fu6nm6f
    @user-cu1fu6nm6f5 жыл бұрын

    おいしそー💓 くるちゃんよだれ笑笑🤤

  • @CHOBISUKE99
    @CHOBISUKE994 жыл бұрын

    定期的にクルちゃんよだれブラブラを見たくなる〜! もちろん、チリコンカンも作ってます。ヘルシーで美味しい!

  • @user-fj7ld2qe6v
    @user-fj7ld2qe6v5 жыл бұрын

    剛くんの料理動画とても楽しいです😊 クルミちゃんの涎で涙出る程笑いました🤣カワイイ❤️

Келесі