江頭、メジャーリーグカード開封!

Комедия

▼メイン「エガちゃんねる」
  / @ega-channel
▼エガちゃんねる「ノーパン村」
/ @ega-channel
▼「エガちゃんねる革命」(著:ブリーフ団D)
www.amazon.co.jp/gp/product/4...
▼エガちゃんねる公式ショップ
 egachannel.shop
▼エガちゃんねる公式Twitter
/ samurai_badass
▼エガちゃんねる公式Instagram
/ badass_samurai
▼エガちゃんねる公式TikTok
 vt.tiktok.com/FsPEeK/
#江頭
#エガちゃんねる
#替えのパンツ

Пікірлер: 667

  • @user-wb9fr9qg1b
    @user-wb9fr9qg1b Жыл бұрын

    刑務所シリーズのエガちゃんて、息子たちを喜ばせようとよく分からないけど一緒に遊んであげてたら、最終的に変な方向で一番熱くなる父親みたいですね。

  • @marimama9268

    @marimama9268

    Жыл бұрын

    上手く例えていただいて ありがとうございます☺️

  • @nao1514

    @nao1514

    Жыл бұрын

    それだ…!

  • @miyuki2836

    @miyuki2836

    7 ай бұрын

    ​@@marimama9268すふす

  • @peach_beach_
    @peach_beach_ Жыл бұрын

    オリジナルカード作れるやつが当たった流れで 謎のコレクターさん引き当てるところが最高だったʬʬʬ

  • @user-yj4hk7ql1r
    @user-yj4hk7ql1r Жыл бұрын

    >>29:52 大谷、ヌートバー、トラウト、ジャッジと一緒に売店のおじさんが並んでいるのが最高に面白いw

  • @kuribo-68
    @kuribo-68 Жыл бұрын

    カードコレクターで「誰だよこいつ」が最大の見せ場ww

  • @user-pd9jy8cq2j

    @user-pd9jy8cq2j

    Жыл бұрын

    あそこめっちゃ笑った😂 ベビの授乳しながら見てて、ベビおっぱい飲みながら寝てて💤 面白すぎて爆笑してお腹プルプル揺れちゃって起こさないかヒヤヒヤだった(笑)

  • @user-vi8sv4xv5s
    @user-vi8sv4xv5s Жыл бұрын

    今回も刑務所和気あいあいの平和回 藤野Dの編集が相変わらず丁寧。1枚1枚きちんと名前とチーム名チームカラーで紹介してて凄く見やすい。 当たり前が当たり前に出来てることに我々あたおかはもっと感謝しなければ行けないよね。 本当にありがとうございます。

  • @user-we2nw9mg4l
    @user-we2nw9mg4l Жыл бұрын

    Lさんのカード引くときの「ジャン」が何気に好き❤️

  • @kiko..
    @kiko.. Жыл бұрын

    テロップのおかげで知らなくても楽しめたけど、コメ欄のおかげでもう一度楽しめる動画❣️

  • @user-uu6rb7ku4h
    @user-uu6rb7ku4h Жыл бұрын

    Lが自信なさげにボソボソと選手の名前を読むの面白いw

  • @user-hr5hb9oz4q
    @user-hr5hb9oz4q Жыл бұрын

    某コンビニで働いてますが、ポケモンカードの発売日に毎回お客同士の言い争い等あって、カードにはいいイメージがないのですが、見ていてほっこりしました。 転売屋じゃなくて、こうやって喜びあえる方に渡って欲しいですよね。

  • @user-lc7kr1zk9i
    @user-lc7kr1zk9i Жыл бұрын

    毎回思うけど、こんなに平和な刑務所、見たこと無い。

  • @lawmisato
    @lawmisato Жыл бұрын

    おじさん達が、キラを「キラキラ」って言ってわちゃわちゃしてるのが平和すぎるー

  • @user-bf7hq4st7z

    @user-bf7hq4st7z

    Жыл бұрын

    この世代はビックリマン世代だから「キラキラ」が正しい

  • @km-of3jt

    @km-of3jt

    Жыл бұрын

    最近はキラキラカードのことをキラっていうんですか?!

  • @user-ot7ti5vv2d
    @user-ot7ti5vv2d Жыл бұрын

    エガちゃんねるチームと同じくメジャーリーグの知識が一欠片もないのに見入ってしまった 月曜に動画がアップされると憂鬱な1週間だけど明るく始められるんだよな

  • @user-xt2ux6nx4w
    @user-xt2ux6nx4w Жыл бұрын

    なんとも平和な(笑) メジャーリーガー知らなくても 盛り上がってるおじさんたちって素敵だよ

  • @kayoko9049
    @kayoko9049 Жыл бұрын

    声出すとお腹すいちゃうって、 Lさん可愛いすぎます😂❤

  • @y.k2169
    @y.k2169 Жыл бұрын

    日本人キャッチャーの誰もが憧れるモリーナのキラ出てるのに無反応😂

  • @user-et2mk6ye8z
    @user-et2mk6ye8z Жыл бұрын

    プロ野球カードに一般人を紛れ込ませる斬新な手口にめちゃくちゃツボった🤣🤣🤣 そんなカードを引き当てるエガちゃんねるはやっぱ笑いの神様がついてるなぁ😂😂😂

  • @stickybunstore
    @stickybunstore Жыл бұрын

    アメリカに住んでいるあたおかです!超うらやましいです!私の大好きな選手をいっぱい当てていましたよ!

  • @user-pg3eu1qb4v
    @user-pg3eu1qb4v Жыл бұрын

    全く知識ないのに最期迄見てしまう、謎のわくわく感。丁寧な編集ありがとうございます。

  • @user-jp5fp9fe6c
    @user-jp5fp9fe6c Жыл бұрын

    毎回のことなのに何度見てもエガの呼吸が力持ってる&おもしろいのは何でだろう(笑)

  • @user-te1od6hq2t
    @user-te1od6hq2t Жыл бұрын

    メジャーリーグの知識は薄いけど、エガちゃんやブリーフ団がわちゃわちゃしてるの観るのが楽しい😊

  • @fumiep808
    @fumiep808 Жыл бұрын

    野球全く無知なのに、最後までどきどきしながら見ちゃいました。

  • @user-ex4jk4jy8p
    @user-ex4jk4jy8p Жыл бұрын

    これで本当にエガちゃんのカードが作られたら面白いな(笑)

  • @Livewithappreciation
    @Livewithappreciation Жыл бұрын

    結構いいカード出てるのに〜。トップスシリーズ1の方が日本人選手多分多く入ってるよ😊ベースボールカードコレクターとしてはこの回すごく楽しかったです😍いろんな企画いつもありがとうございます!

  • @user-hs7zp4tp9g
    @user-hs7zp4tp9g Жыл бұрын

    謎の裸ハゲにキレるアメリカンキッズめっちゃ笑った

  • @engerkazu
    @engerkazu Жыл бұрын

    オハッピーは大事にしとけば価値めっちゃ上がりそう!!

  • @befairmonk5988
    @befairmonk5988 Жыл бұрын

    ローガンオハッピーは期待のルーキーなので相当価値あるカードですよ。

  • @yurichangenki
    @yurichangenki Жыл бұрын

    何が当たるかわからないおもしろシリーズはいつも引き込まれます!ドキドキワクワクして目が離せない。ホントエガちゃんチーム最高!

  • @a___32
    @a___32 Жыл бұрын

    Lの毎回言う「じゃん!」が地味にツボる

  • @user-1990Saori
    @user-1990Saori Жыл бұрын

    野球はエガ知らずですけど〜😣⚾マスコットくんカード🃏を引いて 大喜びして笑っているエガちゃんチーム😆👍この和やかな雰囲気! 本当に大〜好き💞😆👍大谷さんが出て良かったねエガちゃん💞😉✌️

  • @annchan.bodymake
    @annchan.bodymake Жыл бұрын

    普通にすごいカードもあったんだ! あたおかの中に詳しい人いてすごいなぁって思った😮✨ Lさんの「じゃんっ!」が好き😂

  • @user-kv5si9jy1u
    @user-kv5si9jy1u Жыл бұрын

    メジャーリーグカード買って今後エガちゃんが出たら神だわ🎉

  • @user-nj5ji8en6c
    @user-nj5ji8en6c Жыл бұрын

    エガちゃんチームが、ほとんど選手知らないのがまずオモロい。 後は復唱おじさんのテロップで吹いたwww

  • @futtom3249
    @futtom3249 Жыл бұрын

    大谷選手とトラウト選手が当たったのは凄い🎉

  • @junsyenron.
    @junsyenron. Жыл бұрын

    「これ誰?」に共感しかない者ですが😂刑務所ワチャワチャ回は自分もその場に居るかのようなライブ感がたまりませんなぁ😊

  • @keitaishiz2414
    @keitaishiz2414 Жыл бұрын

    地味に期待の若手で大谷の女房役のオーハッピー当ててるw

  • @kanakana9553
    @kanakana9553 Жыл бұрын

    Lさんの「ジャン!」可愛い💕

  • @hirocho-o7e
    @hirocho-o7e Жыл бұрын

    全然分からない選手ばかりだったけどワクワクさせてくれるエガちゃんねる、すこ😆😆😆

  • @user-qm6qi4gw9z
    @user-qm6qi4gw9z Жыл бұрын

    16パック目のオーハッピーは男前のキャッチャーで期待されていてかつ大谷とバッテリー組むので日本でももっともっと人気も注目もされていく選手だと思います!!

  • @user-si6ye4dm9c
    @user-si6ye4dm9c Жыл бұрын

    メジャーファンとしては、あっという間の30分でした!楽しかったです!

  • @amanokacho
    @amanokacho9 ай бұрын

    「他人もらってもしょうがない」からのカードコレクター当たってて面白すぎる

  • @user-st7uj6iw1f
    @user-st7uj6iw1f Жыл бұрын

    マスコットキャラクター出たときの みんなのボロクソに言うのが好きです❤ エガちゃんカード出てキレるアメリカ キッズ想像したら笑えた😂 30分あっという間に終わった。

  • @user-ct7ll4ni6z
    @user-ct7ll4ni6z Жыл бұрын

    エガちゃん相変わらず動機が不純すぎて好き🥰

  • @user-ts5kn3yv3r
    @user-ts5kn3yv3r10 ай бұрын

    良い選手ばっかですよ!江頭さん!めっちゃ羨ましいですよー

  • @user-ff1eq4fz5c
    @user-ff1eq4fz5c Жыл бұрын

    メジャーリーガーどころか野球もそんなに知らないけど、めちゃくちゃ楽しかったしカードコレクター出てきたところで声出して笑いました😂

  • @citrus_bouquet
    @citrus_bouquet Жыл бұрын

    最後の選抜カードの中にカードコレクター紛れてるのツボw

  • @ura-bedash.rantan1224
    @ura-bedash.rantan1224 Жыл бұрын

    出たのは、本当に良かったですよね、 さすが日本の宝👏😊💕

  • @user-gw6er1un1c
    @user-gw6er1un1c Жыл бұрын

    エガちゃんの写真、売店のオヤジじゃない?のカードコレクターのカードになって欲しい😆😆😆 あたおかはエガちゃん目当てで買っちゃうww

  • @kyoko9564
    @kyoko9564 Жыл бұрын

    全然知らなくてここまで楽しいのも、エガちゃんねるならでは!!月曜日すごーーーく元気になりました。ありがとうございます!

  • @kjwryu
    @kjwryu Жыл бұрын

    自分がアクーニャJr.推しなので、 Lがアクーニャのこと知っててくれたのが、ちょい嬉しい。😂笑

  • @shishimaru37
    @shishimaru37 Жыл бұрын

    ムッキー・ベッツで無反応は草

  • @user-tq7lb1sb4s
    @user-tq7lb1sb4s Жыл бұрын

    カードコレクターが1番おもろいw

  • @kosuke112
    @kosuke112 Жыл бұрын

    ポケモンカードじゃないところがよき😊

  • @user-ji3em5ps2v
    @user-ji3em5ps2v Жыл бұрын

    大谷さんでて興奮からの日本と勘違い➡️Dの冷静な突っ込み➡️四人揃ってシンクロしながらの爆笑の流れがwww

  • @user-wd9ur5py3b
    @user-wd9ur5py3b Жыл бұрын

    一年ほど前、メインかこちらか忘れましたが授乳の時間にちょうど動画がアップされるので、夜の孤独な時間に救われているとコメントしたものです。子は1歳数ヶ月を過ぎ、今ではオープニングのエガちゃんですで大笑いするようになりました。とても複雑な気持ちです。笑 でも、とても感謝してます😌

  • @user-pd9jy8cq2j

    @user-pd9jy8cq2j

    Жыл бұрын

    私今授乳中にこの動画見てて、おっぱい飲みながらベビ寝てるのに爆笑でお腹揺れて起こさないかヒヤヒヤだった(笑)声は堪えたんだけど、笑いは堪えられない(笑)

  • @user-wd9ur5py3b

    @user-wd9ur5py3b

    Жыл бұрын

    @@user-pd9jy8cq2j 毎日授乳お疲れさまです!授乳のおともにエガちゃん、めっちゃ元気出ますよね😌私も深夜に笑いこらえながら授乳してたのを思い出します。どうか休めるときに休んで過ごしてくださいね♡

  • @user-pd9jy8cq2j

    @user-pd9jy8cq2j

    Жыл бұрын

    ​@@user-wd9ur5py3b どうもありがとうございます☺️✨あなたも毎日子育てお疲れ様です❤ぼーっと授乳してるとこっちも寝落ちしそうになるので、エガちゃんねる見ながら楽しく過ごさせてもらってます(笑)

  • @N0_v
    @N0_v Жыл бұрын

    選手を知らなすぎて、マスコットが出るとなんかちょっと盛り上がってるの面白いw

  • @Ridley-Ferid
    @Ridley-Ferid Жыл бұрын

    エガちゃんと同じ位の知識だから楽しめましたw 動画的にも引きの良さは流石ですねw

  • @user-ow3uj5rx4f
    @user-ow3uj5rx4f Жыл бұрын

    エガちゃん大好き😂💕

  • @ueshima0824
    @ueshima0824 Жыл бұрын

    カード1箱8400円に「たっけぇ、、」とつぶやくエガちゃんが庶民の金銭感覚でほっこりしました。

  • @user-qm9kc7fp6t

    @user-qm9kc7fp6t

    Жыл бұрын

    でもCoCo壱だったり、ハーゲンダッツだったり、ロイヤルホストだったり、 「食」に関してはセレブだけど(笑)

  • @drittastrada7244

    @drittastrada7244

    Жыл бұрын

    @@user-qm9kc7fp6t セレブ・・・なのか?それwww

  • @user-nu8pe3uz3w

    @user-nu8pe3uz3w

    11 ай бұрын

    庶民の贅沢なだよなあ

  • @user-ox8tr5hz6i
    @user-ox8tr5hz6i Жыл бұрын

    みんなでわちゃわちゃ楽しんでる姿が微笑ましすぎて笑 今回ももちろん楽しかったし面白かった!😊

  • @michikatsu4621
    @michikatsu4621 Жыл бұрын

    ベイスターズファンとしてはグリエル弟が出てきて(結局日本に来なかったけど)、元気にやってるなーって調べるきっかけになったw

  • @gj5608

    @gj5608

    Жыл бұрын

    その前にグリエル兄も出とったで

  • @michikatsu4621

    @michikatsu4621

    Жыл бұрын

    @@gj5608 あ、本当だ、ユリ・グリエルって登録名なんだ・・・

  • @iBameni
    @iBameni Жыл бұрын

    おじさん達が一番盛り上がってるのが微笑ましい❤😊❤

  • @minami06_19
    @minami06_19 Жыл бұрын

    Lの「ジャン!!」が可愛すぎる❤

  • @chartreux8673
    @chartreux8673 Жыл бұрын

    モリーナのキラはなかなかレアなんじゃないか?

  • @teitei5977

    @teitei5977

    Жыл бұрын

    モリーナは去年引退して今年のWBCでプエルトリコ代表の監督やってたのに 23年版のカードに選手として入ってるのがいかにもいい加減なアメリカらしいという感じ。。

  • @shinichisuefuji857
    @shinichisuefuji857 Жыл бұрын

    大谷選手がWBC決勝戦の前に話してた、 トラウト、ゴールドシュミット、ベッツが出てきた事が凄い👍‼️

  • @user-dk6ek3yy2v
    @user-dk6ek3yy2v Жыл бұрын

    Lさんがカードをめくる度に「じゃん!」ってゆってるのがかわいい😊

  • @masahiroyamamoto746
    @masahiroyamamoto746 Жыл бұрын

    全く興味無いジャンルの開封動画でも好きな人達がやってると何でこんなにも楽しいのだろう☺️

  • @isari_shigi
    @isari_shigi Жыл бұрын

    DeNAベイスターズで活躍したグリエルが一番興奮した。 それと同じカードが出てこないのは良心的だなぁ

  • @user-vc2vd9ez3w
    @user-vc2vd9ez3w Жыл бұрын

    昔、エガちゃんに小室哲哉のサインもらったことあります!

  • @ATOKA-RUSHI
    @ATOKA-RUSHI Жыл бұрын

    江頭さん、MLBカードで世界デビューか〜笑

  • @user-vk1ue7cy2v
    @user-vk1ue7cy2v Жыл бұрын

    お腹鳴って緊張感無くなる現場、なんて平和なんだ🥹

  • @user-is9hy1je7e
    @user-is9hy1je7e Жыл бұрын

    神引きだね。凄いです。

  • @user-dk7uo6lq3e
    @user-dk7uo6lq3e Жыл бұрын

    昔のプロ野球チップスを彷彿とさせるような作り! 凄く精巧ですし、 なんと言ってもダブりが無かったですね。 大谷翔平カードはアツいね! そしてLが博識でビックリ! さて、仕事行ってくる。

  • @sirusirumisiru
    @sirusirumisiru Жыл бұрын

    エガちゃんねるメンバーは本当に仲良しで毎回観てて癒されます♥ エガちゃん(父)D(母)L(長男)M(次男)S(末っ子)でこれからも頑張って下さい♥

  • @usa_mic
    @usa_mic Жыл бұрын

    サブチャンのゆるい感じのファミリー感がある動画は 見ていて癒やされるので大好きですし 開封の合間に笑えるトークの部分あって 今回もさすがエガちゃんねるって感じのクオリティの高い動画です😊

  • @本人です
    @本人です Жыл бұрын

    江頭の思ってるカブレラと多分ちゃうんやないか笑

  • @user-px1gc3cu1h
    @user-px1gc3cu1h Жыл бұрын

    最初に入ってたペレスは一昨年のホームラン王!

  • @user-uk4tc7dg3g
    @user-uk4tc7dg3g Жыл бұрын

    俺野球もパチンコも興味無いんだけどエガちゃんねるだと楽しくみれるんだよなぁ…

  • @annchan.bodymake

    @annchan.bodymake

    Жыл бұрын

    同じくです😂✨

  • @user-kf4ds1oe9h
    @user-kf4ds1oe9h Жыл бұрын

    こんなんで、 動画出来るの?? と 思っていたけど、 最後まで観てしまった!! エガちゃんの魔の手から 大谷選手を守ろう!!

  • @musikalische-wald7056
    @musikalische-wald7056 Жыл бұрын

    ただただカードを開封していくだけなのに、面白さとワクワクがたまらない😄 Dのテロップ作業のお陰でとても見やすい、お疲れ様です 😆

  • @user-bo5tz9ve2d
    @user-bo5tz9ve2d Жыл бұрын

    大谷カードの大谷って文字を日本と読んでしまうあたりに、この人天才なんじゃないかって思ってしまったw 江頭さん、間違いなく発想力が豊だと思います^ ^

  • @ABU-deka-love
    @ABU-deka-love Жыл бұрын

    今ヌートバー選手のカードお高めなんじゃ… 無茶苦茶WBC面白かったですし、毎試合テンション高めで見てましたし🎶 ヌートバー選手人気凄いからレア物になるんじゃないですか~💞

  • @user-kc9dc1id7q
    @user-kc9dc1id7q Жыл бұрын

    開封っていつもドキドキしますね。 何はともあれ、大本命を引き当てることが出来て良かったですね。 おめでとうございます。

  • @user-pr3sy7ly3l
    @user-pr3sy7ly3l Жыл бұрын

    オハッピー選手は、まだこの動画の頃は マスコミに取り上げられてない時のようですね。 大谷の女房役でイケメンと騒がれてます。

  • @yuyy9914
    @yuyy9914 Жыл бұрын

    どんな回でもこのメンバー、この乗りで参加している気分になるし一緒に笑える😂オリジナルカードの続報が楽しみ

  • @hk19881008
    @hk19881008 Жыл бұрын

    大谷翔平を五反田に誘うのはあたおかすぎるw

  • @user-vi8sv4xv5s

    @user-vi8sv4xv5s

    Жыл бұрын

    嬢が緊張と萎縮して仕事にならないでしょうね。 でも面白過ぎる😂

  • @user-nf6qe1nw3o
    @user-nf6qe1nw3o Жыл бұрын

    マスコットキャラそしてカードコレクターまで出るとは🤣 レア中のレアだと思うなぁ🤣

  • @nekonan_channel
    @nekonan_channel Жыл бұрын

    お目当てカード以外のテンションがヤバい😂

  • @user-dd8nd2fh8l
    @user-dd8nd2fh8l Жыл бұрын

    Lさんの見せる時の 『ジャン!』がかわいい☆

  • @kodokunooujya
    @kodokunooujya Жыл бұрын

    モリーナ完全スルーしとる…すげぇ選手やぞ

  • @teitei5977

    @teitei5977

    Жыл бұрын

    モリーナは去年引退して今年のWBCでプエルトリコ代表の監督やってたのに 23年版のカードに選手として入ってるのがいかにもいい加減なアメリカらしいという感じ。。

  • @lioncrazy1522
    @lioncrazy1522 Жыл бұрын

    Lが一貫して「じゃん!」って言う、、、👏

  • @mako_chin.
    @mako_chin. Жыл бұрын

    Lの、「じゃん!!」が可愛い😂

  • @user-fg5vh7yr8z
    @user-fg5vh7yr8z Жыл бұрын

    エガちゃん恒例の「大人のお店の女の子にモテるかな?」が出ると安心するあたおかです✋ わちゃわちゃ刑務所大好きです✋

  • @motchi41
    @motchi41 Жыл бұрын

    大谷を五反田に連れて行く というワードだけで炎上しないかヒヤヒヤするw

  • @user-xn3ej7sp2m
    @user-xn3ej7sp2m Жыл бұрын

    「キレるアメリカンキッズ。」、「謎の裸ハゲ」(←ヒドい😂) 選手の名前とチーム名のテロップ居れるの大変でしたでしょうに、相変わらず安定のキレッキレテロップは健在でした。

  • @user-mr9qs9xd7r
    @user-mr9qs9xd7r Жыл бұрын

    週2回動画を見れる幸せ!今週は村民会議もあるから仕事超頑張って、金曜は絶対定時で帰るぞ!

  • @knagato1571
    @knagato1571 Жыл бұрын

    エガちゃんの先走り勘違いが面白かったなぁ!ww

  • @sken51
    @sken51 Жыл бұрын

    リアクションはMさんSさんと同じテンションで、ゆるーく見てました。 今後出現するであろうJapanese most famaous comedian エガちゃんのレアカード、入手した人の反応も楽しみです!

  • @unagidani1
    @unagidani1 Жыл бұрын

    ロハスが出ても無反応なのが面白いです

  • @user-bc7tu1nd1w
    @user-bc7tu1nd1w Жыл бұрын

    確かに「日本」に見えなくもない笑

  • @user-mz6zq6gg5o
    @user-mz6zq6gg5o Жыл бұрын

    Lさんの『じゃんっ‼!!』が可愛くて仕方がない私…❤

Келесі