いずれ別れるカップルの共通点はこれです

Ойын-сауық

【3人体制となって2回目のオフ会決定】
新しゅくかしライブ2024「初夏」@東京July.7
一般販売開始しました!
■詳細/チケットはこちらから
t.livepocket.jp/e/53z0y
皆様に会えることを楽しみにしております🙇‍♂️
編集:スタッフくまがい・ヤスユキ
チャンネル登録・他の動画はこちらから
/ @syukukashi
【Instagram】
しゅくろー
/ syukurou1010
そうたろー
/ sohtaro
ヤスユキ
/ yikyuusay
しゅくろーから夜ふかし【公式】
/ syukukashi_memories
【X】
しゅくろー
/ syukurou1010
そうたろー
/ s_sohtaro5
ヤスユキ
/ yikyuusay
しゅくろーから夜ふかし【公式】
/ syukukashi
【TikTok】
しゅくろーから夜ふかし【公式】
/ syukukashi
■しゅくろーが運営してる結婚相談所《ナレソメ予備校》
/ @naresome_yobiko
■サブチャンネル「しゅくかし荘」
/ @nd-cy8lt
■限定ライブ配信やってます!ファンコミュニティ入会ページ
fanicon.net/fancommunities/2867
■タグ
#恋愛
#別れる 別れるカップル
#特徴
■お手紙&プレゼント送り先
株式会社 リプコン
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-10-48 むつみビル3F
※必ず「株式会社リプコン ○○宛」と記載ください。
※生物は受けとれませんのでご了承ください。
記載例:「株式会社リプコン しゅくろー宛」
■お仕事
以下のメールアドレスかTwitterのDMでお願いします。
柔軟にご対応させて頂きます。
shukurokarayofukashi@gmail.com

Пікірлер: 60

  • @user-sv2lz3cq5s
    @user-sv2lz3cq5s20 күн бұрын

    この3人だとKZreadrっぽさが消えて初期のしゅくかしみたいなそのまま喋っている感じも好きです🫶🏻もちろん5人だった時の賑やかさとか企画も大好きです☺️

  • @user-fq6uu3kw5i
    @user-fq6uu3kw5i20 күн бұрын

    たしかに 男性が上に立ってしまったら、うまくいかない モラハラへと繋がっていくのも、これまた事実 全員とは言わないけど

  • @user-xv6cs2ck5q
    @user-xv6cs2ck5q20 күн бұрын

    夫がリビングで子供達と遊んでくれてると、嬉しいですね😊家事がはかどらないと、地味にストレスなので。後は、当然ですが当事者意識を持って子供の行事事について一緒に考えてくれてると、助かります。私の口から伝えた事に返事するよりも、自らお便りに目を通す事が大事。そしてそれを覚えている事がより大事✨

  • @rarapo_tora
    @rarapo_tora20 күн бұрын

    ここ数日のサムネが見やすくて 興味が惹かれるサムネで 私はとってもすき🥹 あと、そーたろーさんの はいって手あげる時のあげ方 ずっと好きなんよなぁ・・・🥹

  • @pancake1417
    @pancake141720 күн бұрын

    男が女を溺愛してるパターンって長く続きそうだけどなぁ🥺

  • @thv648
    @thv64820 күн бұрын

    ご飯の話共感すぎる〜 自分が毎日してることよりしてないことして欲しい🥺 ご飯作ってくれるよりケーキ買ってきてくれる方が嬉しい🥺

  • @user-mz1ws4jh5n

    @user-mz1ws4jh5n

    20 күн бұрын

    そして毎日おいしそうに食べてほしい

  • @user-mz1ws4jh5n

    @user-mz1ws4jh5n

    20 күн бұрын

    そして毎日おいしそうに食べてほしい

  • @thv648

    @thv648

    20 күн бұрын

    @@user-mz1ws4jh5n わかります🥺それだけでモチベあがる🥺

  • @user-ln3oc2gv5l
    @user-ln3oc2gv5l20 күн бұрын

    ごはん作ってくれるの嬉しいけどな〜🥺料理作るのってなかなか疲れるし🥺だいぶ助かる🥺

  • @user-dr9id6vf9z
    @user-dr9id6vf9z20 күн бұрын

    某監督なら分かるけど某セカイ監督は出ちゃってる😂

  • @ercool8706
    @ercool870620 күн бұрын

    7:09 箱さんすごい!学んでる! 疲れてるから家事代わるや子どものこと同じ熱量で考えてくれるとか、結局2人としての"一体感"があることが大事だなって思います。一緒に生きてるって思えてたら孤独は味わわない

  • @user-swcom812
    @user-swcom81220 күн бұрын

    お互いの気持ちに寄り添い合えた恋愛は幸せだったなと思います✨ 片方が思い遣りを怠ると続かないですよね💔

  • @user-or7mh6sf1w
    @user-or7mh6sf1w20 күн бұрын

    4:58 いい話の間に挟まってる🐭ハハッ

  • @user-hc7ot7dz1i
    @user-hc7ot7dz1i20 күн бұрын

    やすゆきさん 最後ありがとうで帽子取るところ、好感✨

  • @ramramsamishi
    @ramramsamishi20 күн бұрын

    ジョンさんが抜けて男子感が強くなったけど、この3人の一体感もとても素敵✨これからも応援してます!☺

  • @user-jj1gb8vw6o
    @user-jj1gb8vw6o20 күн бұрын

    途中のミッキーわらう!

  • @user-yl2dq2dk9k
    @user-yl2dq2dk9k20 күн бұрын

    ありがとう、ごめん、愛情表現を素直に出せるうちは、うまくいくと思います。なるべく、自分の気持ちを伝えるようにしてます。

  • @sarudoshino-onna
    @sarudoshino-onna20 күн бұрын

    お姑さんへの気遣い、夫への気遣い、それが少しの努力だったり我慢なんですが、それができたら自分で自分を褒めたりして… お互いを思いやることが大切かなーと思ってます🐵

  • @user-sm3ze1ns5t
    @user-sm3ze1ns5t20 күн бұрын

    気になるぅううう

  • @user-bd5wm3en7x
    @user-bd5wm3en7x19 күн бұрын

    男性側のこういうストレートな意見めっちゃ興味あります!素直に過去を反省している3人が可愛すぎます😊✨

  • @user-ew4bx2eh9z
    @user-ew4bx2eh9z20 күн бұрын

    思いやりと気遣いで動いて貰えると嬉しいです☺️ でもこれを伝えるのが毎度難しい😂

  • @user-of3wl2pp4c
    @user-of3wl2pp4c19 күн бұрын

    最初向こうが積極的アプローチで付き合ったけど、今は私が引っ張ってる😂リスペクトできるとこも見えてきて、いい感じのバランスを保ってます😊

  • @hmsuki
    @hmsuki17 күн бұрын

    年の差がありすぎる(女のが若い) SNS全部繋がってて常に惚気る 恋人より異性の友達との方が仲がいい(頻繁に遊ぶ) 恋人の愚痴が多い 同じ喧嘩を繰り返す 身体の関係から始まる(セフレは嫌だから恋人にしてくれないと関係終わるとか言う) ※私の周りの人で実際に別れたカップル

  • @cocodesu
    @cocodesu20 күн бұрын

    そうたろうの意見、めちゃくちゃわかるし納得!!!

  • @user-fl7pp2ms5s
    @user-fl7pp2ms5s15 күн бұрын

    個人的には、美容院行きたいから子供見ててもらうとかじゃなく、 子供連れて出かけてくるから1日自由にしていいよって言われたらすごく嬉しい パパたちの参考まで😊

  • @user-pn6dr9nf2l
    @user-pn6dr9nf2l20 күн бұрын

    さすがしゅくろーさん! 旦那の方が立場が上で結局モラハラになってお酒飲んで暴れるようになって離婚しましたー! 当たってる😂✨

  • @milch_nblatte_3310
    @milch_nblatte_331019 күн бұрын

    私の親は、平日は母が。土日は父がご飯作ってましたね。母は、喜んでました😌

  • @user-ne5hx5bb7m
    @user-ne5hx5bb7m20 күн бұрын

    怖い母ちゃん家庭は夫婦歴長い人多い気がします。

  • @sybkr8
    @sybkr820 күн бұрын

    どれも 的を得過ぎてる

  • @user-og6kc7ff4v
    @user-og6kc7ff4v20 күн бұрын

    某セカイ監督😂テロップ😂 面白すぎて、しばらく 話が入ってこーへんやんか~

  • @user-ii7nv8dx4k
    @user-ii7nv8dx4k18 күн бұрын

    してあげるって感覚が違うと思います! ご飯作るのもお掃除するのもそれをすることでパートナーが笑顔になる! その笑顔を見ると自分が幸せを感じる! させて頂いてるって有り難く思うことじゃないかなぁ😊

  • @ochap_pi
    @ochap_pi19 күн бұрын

    家庭円満は妻ファーストで成り立つ!とミキティ言ってました!笑

  • @likayukino2059
    @likayukino205920 күн бұрын

    束縛系は男女共にきつい 最初は心配してくれてるんや~☺️て思ってても 暫くしたら信用されてないな~に変わるw

  • @user-kr9wu3zh1c
    @user-kr9wu3zh1c13 күн бұрын

    ⚫︎ご飯作ってくれてありがとう→お皿洗う😂 ⚫︎疲れてる?ご飯作ったよ とかやっぱり私のためを思ってしてくれたことが一番嬉しいかも🎉 子供がいたら、相手しとくよー とかお風呂入っとくねー とかしてくれたらありがたいと思う😂 協力、ねぎらいの姿勢が嬉しいかと❤

  • @sugar_m.1562
    @sugar_m.156220 күн бұрын

    5:17 ぜひともあっちゃんのKZread大学見てほしい😂女脳、男脳みたいなやつこないだやってて結構共感。 家事してくれるのは嬉しいけど! 中途半端なんよなぁってなる😅 それでやったで!ドヤ!ってされるとイライラします笑

  • @user-cg3ng6nu4u
    @user-cg3ng6nu4u18 күн бұрын

    既婚、子育て中で一番嬉しいプレゼントは、一人の時間。。。エステとか岩盤浴とか行っておいでって、お金くれて、一人の時間くれたら嬉しい。

  • @user-ti7mb8qg6c
    @user-ti7mb8qg6c14 күн бұрын

    すごくわかります うちも私が強い立場でいる時のほうがうまくいってました。子どもが産まれて、主人の実家が関わり出して一気におかしくなった。

  • @user-wu9yp6ss6s
    @user-wu9yp6ss6s15 күн бұрын

    奥さんがなにをしたら嬉しいか🤔 奥さんを研究して!しゅくろーくん!!ww ご飯を作ってくれるのは嬉しい女性が多いんじゃないかな❣️ あとはやっぱり「ありがとう」を日頃からちゃんと伝えることだと思うなぁ🤗 一番愛が伝わる言葉だと思う🫶

  • @yukizakura0214
    @yukizakura021420 күн бұрын

    男が強いと続かない…恋愛でも家庭でも言える様な。そうたろーさんが語ってる様に昔に比べて言い易く、おかしい事に気付きやすくなったのかも…的を得てすぎて😅 某セカイ監督は隠せてない😂 どちらかの想いが強すぎても続かない男女って難しい…。

  • @user-bx2mr8db1w
    @user-bx2mr8db1w18 күн бұрын

    旦那さんの家事はかなり大目に見てるけどこっちの二度手間になるような事は言い方も気をつけて伝えてるつもりなのですが不機嫌になられるのはどうしたらいいんかなー笑

  • @user-zy3ei4gk7c
    @user-zy3ei4gk7c17 күн бұрын

    四六時中一緒にいたい共依存カップルですが、数年の間にどんどん物理的な距離が離れていくので一緒に居られない😂 だからこそいつまで経っても付き合いたてのようなラブラブさです🥰

  • @user-jl3bf6vs1r
    @user-jl3bf6vs1r20 күн бұрын

    某セカイ監督に対しての 火の玉ストレートっていうテロップ😂 彼氏になにか渡せてるか不安になってきた 男性はなぜか見栄を張りたがる 格好悪くても別に幻滅しないのに。

  • @user-yl2dq2dk9k
    @user-yl2dq2dk9k20 күн бұрын

    似た者同士とタイプが全く違う人だとどちらが長く続くんでしょうね?

  • @user-wg7dk8bt1t
    @user-wg7dk8bt1t19 күн бұрын

    情報は、有難いけど、こーならなきゃ、こうでなきゃ、こうでないと愛されてないと、思いすぎて逆に分からなくなるときがあり、つい、恋愛動画をみてしまう時点で、不安定😂 ねー。何が正解か教えてくれー。

  • @user-zg6th5ke2c
    @user-zg6th5ke2c19 күн бұрын

    1個目から略奪持ってくるのびっくり👀

  • @miaka-naoko
    @miaka-naoko20 күн бұрын

    「来い」と言われてすぐ行っちゃう。 デートに連絡もなく遅れてもずっと待っちゃう。 「お金貸して」と言われて少額を何回も貸しちゃう。 はい!あの時のわたしです🖐️良い勉強になりました😂 (でも意外と多いんですよね。こういう女性って)

  • @mitsuki3376

    @mitsuki3376

    19 күн бұрын

    え!? 「来い」って言われたら「知らんがなお前が来い」 「お金貸して」と言われたら 「え?なんで貸さないかんの?」 デートに遅れる→待たないサッと帰る ですので、一回もした事ない私は 別の惑星の人です笑

  • @miaka-naoko

    @miaka-naoko

    19 күн бұрын

    @@mitsuki3376 もちろんそんなことをしないカップルがほとんどだと思いますし、それが理想だと思います。 ただ、「セフレ」と呼ばれる関係になってしまう女性がいるように、差し出すものが違えどその時の環境や、相手との関係性、自己肯定感の低さなどで陥ってしまうことも「意外と多い」んじゃないかなと思いました。 しゅくかしの3人があまり触れたくないだろう過去のことを開示してくれるので、この場所ではわたしもちょいちょい開示したくなります。苦笑 元々言いたいことを言えないタイプではないので、今では相手に対して自分の意思を一番にはできますね笑 やっぱり無理をしたら長くは続きませんよね😊

  • @hmsuki

    @hmsuki

    17 күн бұрын

    ​@@mitsuki3376 口悪い…彼氏もそういう人なんですかね、怖いカップルですね…続かなそう… 私は人と違うをアピールする人自己肯定感低い人らしいですよ。

  • @saba_to_Cava
    @saba_to_Cava20 күн бұрын

    最近付き合ったからありがたいテーマだったなぁ 今、彼氏が体調悪くしてるんだけど、なんかできることあるか教えてほしい〜家に行くにはちょっと難しい、、、!

  • @moe_shirotan_
    @moe_shirotan_20 күн бұрын

    彼氏に当てはまるのなんもなくて良かった!!!!

  • @hmsuki

    @hmsuki

    17 күн бұрын

    何もないから別れないとも限らないですよね😂

  • @andnn1656
    @andnn165620 күн бұрын

    かなりの数撮り溜めされてるのか、トーンダウンしていってる気が😂無理せず、5人の時の様なあのテンションでお願いします😅

  • @user-pz4pb6xe4p
    @user-pz4pb6xe4p20 күн бұрын

    2:40 某の使い方知ってます😂?(まあ、言わんとしてることはわかる笑)

  • @user-mr3ii2yd3m
    @user-mr3ii2yd3m19 күн бұрын

    3人の考察力すごい!全部たしかにな〜ってなる😮

  • @user-nv1xr7zz1s
    @user-nv1xr7zz1s20 күн бұрын

    私の場合外食バンザイって伝えてる。しかもファミレス🙌! 作らなくてなおかつ、欲を言えばケーキ付き付き!って1番幸せなやつです! まさかのやはりコメントにもあったけど、全部言っちゃってる😂👍🏻✨︎´-

  • @user-kb1xh5ev8q
    @user-kb1xh5ev8q20 күн бұрын

    某セカイ監督ww隠せてない😂 男性が上に立つと上手くいかないんですね…

  • @olive_yellow
    @olive_yellow20 күн бұрын

    顧みるってゆうより懺悔み強い回w 時々某監督刺されんのなんなん😂 なんにせよ 過去があって現在があるんやから苦い経験も自分にとっては必要なことやったんよ そして何が喜ぶかといえば  健康で働いて稼げ(昭和)そして    家の中では動け(令和)😂

  • @user-pf2ss2np6r
    @user-pf2ss2np6r20 күн бұрын

    男女って難しい( ˘•ω•˘ )自分がされたら嬉しいことが相手も嬉しいとは限らない。確かに😂 付き合ったら別れはきてほしくないな😢😢😢

Келесі