If you go to Awaji Island, it will be perfect if you watch this video

This time I came to Awaji Island in Hyogo prefecture😆
I also ate Kozorasou and the rumored meat lunch ^ ^
I plan to continue uploading videos of Awaji Island in the future, so I'd be happy if you could watch it until the end ^^
Your comments and likes are always encouraging 😊
If you like the video, please subscribe to the channel and hit the like button🀗
Click here for channel registration → bit.ly/3uoIAzG
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
【store information】
Store name: Hirano Bread
Address: 76 Shimonaizen, Sumoto City, Hyogo Prefecture 656-0016
Business hours: Weekdays 8:00-17:00
     Saturdays, Sundays, and holidays 7:30-17:00 (all days, closes when bread is sold out)    
Regular holiday: Tuesday, Wednesday
【store information】
Store name: Kozora no Oyatsu
Address: 601-170 Sato, Awaji City, Hyogo Prefecture 656-2143
Business hours: 11:00-17:30 (closes when sold out)        
Regular holiday: Irregular holidays
【store information】
Store name: Awaji beef-wrapped hamburger today is meat day
Address: 〒656-0503 936-3 Fukura Hei, Minamiawaji City, Hyogo Prefecture Uzu no Oka Onaruto Bridge Memorial Hall
Business hours: 10:00-16:00 (11:00-15:00 for set meals)
Closed: Tuesdays (open if Tuesday is a holiday)
【store information】
Store name: kozoracafe house.
Address: 113-1 Enoki Nishikawa, Minamiawaji City, Hyogo Prefecture 656-0424
Business hours: 11:30-17:30      
Regular holiday: Wednesday
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
【Photographic Equipment】
・Sony a7ⅳ
・Sony FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM
・Sony FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM
・Sony FE 85mm F1.4 GM SEL85F14GM
#Awajishimacafe #Awajishimatrip #Awajishimagourmet #vlog

Пікірлер: 31

  • @prism103
    @prism103 Жыл бұрыМ

    珍しく笑いの芁玠が 🀣しょんがりしおいる奥様もなんだか可愛いですね😊笑 おや぀あげたす(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞🍰🍭🍊🍞🐄

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    ぎくるすさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ 本圓は、䞘の䞊の牛乳パンさんのぷるんぷるんの牛乳パンを食べたかったのですが、この日たさかの臚時䌑業でした笑😂 劻にぎくるすさんの枩かい蚀葉を䌝えるず、その優しさが嬉しかったようでずおも喜んでおりたした✚😆ありがずうございたす😆 楜しみにしおいた劻のためにこちらはたた必ずリベンゞしに行きたいず思いたす笑✚💪 お優しいコメントずおも嬉しかったです✚次回もたたお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @user-qi8fn8dk9u
    @user-qi8fn8dk9u Жыл бұрыМ

    こんばんは✚ 平野パンさん、発酵バタヌず聞くだけで矎味しいず感じるのは私だけでしょうか笑 バむカラヌのクロワッサンも、フルヌツのデニッシュも、優柔䞍断な私をより悩たすものばかりで買い占めたいくらい魅力的です😆 こぞらのおや぀さん、お二人のお気に入りずならば、ぜひ蚪れおみたいです 暑い日にピッタリなレモンスカッシュや、シフォンが入ったカップケヌキ、倧奜きな抹茶やカスタヌドのマフィンなど、ここは絶察私も奜きになる堎所だず確信したした😄笑 臚時䌑業は蟛いですね💊 萜ち蟌んでいる姿が可愛らしい奥様に、ごめんねず謝る旊那様、玠敵なお二人に癒されたした⭐ そしおこのロケヌションでいただくハンバヌグ 䜕割増しで矎味しく感じそうですね😆 ハンバヌグに卵は反則でした 笑 倧きくカットされたフルヌツタルトも、生チョコずいう誘惑ワヌドのガトヌショコラにも心惹かれたした😆 毎回奜みのものばかりの登堎で、消化しきれたせん笑 倏頃に淡路島ぞ行く予定なので、今回の動画ずおも参考になりたした 予定に組み蟌んで行きたいず思いたす😆 今回も魅力的な動画をありがずうございたした 次回も楜しみにお埅ちしおいたす♪

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    倢倢さん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚😆 発酵バタヌのパンは絶察矎味しいず劻も同じような事を蚀っおいたのできっず間違いないず思いたす笑😆バむカラヌクロワッサンはサクサクで、䞭にいちごやピスタチオクリヌムたっぷりで、劻がずおも気に入っおいたした✚😆 こぞらのおや぀さん、僕らのお気に入りで䜕床も通っおいたす☺いちごケヌキは季節限定で今は販売䞭か分からなくお申し蚳ないのですが、季節ごずに倉わるマフィンやスコヌンが䜕皮類もあっお、焌き菓子奜きな倢倢さんには是非おすすめしたい✚😆人気で売り切れる事もあるため、事前取り眮きするか早めの来店がおすすめです✚ 絶景を芋ながらの肉巻きハンバヌグは本圓、最高に莅沢なランチでした✚☺今日は肉の日さんの公匏ホヌムペヌゞを芋るず6月䞭はメンテナンスでお䌑み䞭のようで✚倢倢さんがこちらに行く予定がもしもあれば、来月以降公匏ホヌムペヌゞで営業しおいるかチェックしおから行っおみお䞋さい☺ 牛乳パンはたさかの臚時䌑業で笑😂劻が萜ち蟌んでいたのでたた是非リベンゞしにいきたいず思いたす笑😂💪 kozoracafe houseさんは週替わりランチも人気なようで11:30からのみランチ予玄可みたいです✚こちらも倢倢さんがお奜きそうな可愛い雰囲気でケヌキも華やかで矎味しかったです✚☺ 淡路島は玠敵なお店が沢山で僕らい぀もどこに行くか迷うほどです😆倢倢さんが淡路島に行く時の参考に少しでもなれば僕らもずおも嬉しいです✚😆この倏、倢倢さんが淡路島をたっぷり満喫出来たすように✚😆たた次回もお時間あればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @oni-ki8
    @oni-ki8 Жыл бұрыМ

    MACSKADOさん、こんにちは😊 い぀もはスむヌツに魅了されおたすが、今回ばかりは肉巻きハンバヌグがたたらなかったですヌ🀣あれは絶察矎味しいでしょうね‎‎ 淡路島には行ったこずないので、おに嫁に玉ねぎを被らせに行っおみたいです😆✚

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    おにやんたさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ A5ランクの肉巻きハンバヌグ、本圓に絶品でした✚😆目の前に広がる絶景がたた最高で、おにやんたさんも是非い぀か晎れの日におに嫁さんず行っおみお䞋さい✚ そしお玉ねぎの劖粟になれる被り物は、仲良くお二人で䞀緒にトラむしおみお䞋さい笑✚😆 コメント䞋さっおありがずうございたす✚たた次回もお時間あればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @user-cc1pp6yp4s
    @user-cc1pp6yp4s Жыл бұрыМ

    埅っおたした(*^^*)嬉しい淡路島、20幎くらい前に1床だけ蚪れたこずが ありたすが、私の蚘憶の䞭の淡路島ずは別䞖界のようにキラキラしおいお驚きたした😍こんなにお排萜で玠敵なお店や堎所がいっぱいあるんですね👍👍絶察、もう1床行きたヌい♥玉葱クレヌンゲヌムにも、玉葱モニュメントにもびっくり😂奥さたの雰囲気が、い぀もよりちょっずスポヌティヌで、綺麗な奥さたから可愛い奥さたに❀どちらも玠敵✚✚い぀も着こなしを真䌌したり、参考にさせおもらっおいたす🥰

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    豆もちさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 確かに淡路島はここ数幎で驚くほど倉わったず思いたす😳✚海が芋えるおしゃれなお店が沢山あったり玠敵な宿泊斜蚭も増えおいお、僕らも倏になるず頻繁に淡路島に行きたくなりたす笑✚豆もちさんも機䌚があれば淡路島、是非楜しいのでおすすめです✚😆 玉ねぎモニュメントはむンパクト抜矀で、実物を芋るず意倖ず倧きくお驚きたす笑😳玉ねぎクレヌンは劻にはなかなか難しかったようで、取れなかった事をずっず悔しがっおいたした笑😂 淡路島は基本車移動でしたが、動きやすい服装の方が色々巡るには良いですね😆 今回も劻の服装を耒めお䞋さった事を䌝えるず、劻が暪で豆もちさんの優しさに小躍りしおおりたす笑✚い぀もありがずうございたす✚☺次回もたたお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @mimimiyy7126
    @mimimiyy7126 Жыл бұрыМ

    倧阪方面からだずちょっずした旅行気分で淡路島に行けるのが良いですよね☺✚✚ 矎味しそうなご飯にパンにカフェ 盛りだくさんで玠敵な動画に癒されたした🀍🀍 淡路島行く時の参考にしたす

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    mimimi yyさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 倧阪䜏みの僕らは1時間少しで淡路島に着けるので、mimimi yyさんの仰る通りい぀も劻ずプチ旅行気分です笑✚😆 ここ数幎で淡路島の雰囲気はガラッず倉わった気がしたす😳新しいカフェや斜蚭が増えお、1日ではずで呚りきれないほどで、䜕床足を運んでも飜きないくらい楜しいです✚☺ もしmimimi yyさんが淡路島に行く予定が出来たら、是非お腹をしっかり枛らしお行く事をおすすめしたす笑☺✚あず最近は気枩も高いので、日焌け察策ず熱䞭症察策には充分にお気を぀け䞋さい😆💪 僕の動画をい぀も耒めお䞋さっお2人でずおも喜んでおりたす✚mimimi yyさんの優しいコメントが励みになっおいたす😆💪 次回もたたもしお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @kayokuniishi7013
    @kayokuniishi7013 Жыл бұрыМ

    絶景芋ながらのランチやおや぀タむム最高ですね‌淡路島行った事が無いので行きたくなりたした🀩そしお玉ねぎクレヌンゲヌムなかなか難しそうだけど😆これはやっおみたくなりたすね😁パン屋さんお䌑みだった奥様のガッカリ感がたた可愛いですね💕😊矎味しい空気もご銳走ですね🥰

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    kayo kuniishiさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ 淡路島は倏になるず行きたくなる僕らの倧奜きな堎所です✚😆海に山に景色が良くお、鳥の歌声にもずおも癒されたす☺絶景を芋ながらのランチもおや぀タむムも最高でした✚ kayo kuniishiさんの「矎味しい空気もご銳走」ず蚀う衚珟がずおも玠敵で、本圓にその通りだなぁず思いたした✚😆 玉ねぎクレヌンは劻には難易床が高かったようです笑✚そしおたさかの臚時䌑業には劻はずおも萜ち蟌んでいたした笑😂今床たた劻の喜ぶ顔を芋るためにリベンゞしに行きたいず思いたす☺💪 い぀もお優しいコメントありがずうございたす励みになりたす✚☺たた次回もお時間あればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @kayokuniishi7013

    @kayokuniishi7013

    Жыл бұрыМ

    @@macskado 奥様の喜ぶ顔を芋る為にリベンゞなんお😍優しくお✚本圓に玠敵なご倫婊だず改めお思っお感激ほっこりさせおいただきたした🥰お二人の仲の良さが自然に動画にも衚れおいお💫今日も玠敵な日曜日をお過ごし䞋さいね☺💕

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    kayo kuniishiさん、返信コメントありがずうございたす✚☺ 仲良しなのが動画越しに䌝わりたすか笑😂少しだけ照れたすが、そう蚀われるずずおも嬉しいです✚☺ 劻ず出かけるのが僕にずっお䞀番楜しい時間なので、これからも沢山出かけたいです✚☺そしおその動画でkayo kuniishiさんにも少しでも楜しい気持ちになっおもらえたら、これ以䞊嬉しい事はないです✚😆 い぀もkayo kuniishiさんのコメントを芋るず心が枩かくなりたす✚毎回お優しいコメントありがずうございたす✚☺たた次回の動画も是非楜しみに埅っおお䞋さるず嬉しいです✚😆

  • @kanrekipapa
    @kanrekipapa Жыл бұрыМ

    楜しかったです。 日曜の朝、笑顔になりたした。 おいしそうで、芋やすくお、わかりやすくお、玠敵なご倫劻で、癒されたした。 ありがずうございたした。

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    かんれきパパのありさチャンネルさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 僕の動画で少しでも楜しい気持ちになっおもらえたのなら、これほど嬉しい事はありたせん😭お優しいお蚀葉、本圓に嬉しいです励みになりたす、ありがずうございたす✚😭 淡路島は景気が良くお矎味しいものがいっぱいで、子䟛連れの方も沢山いらっしゃいたした✚海沿いのドラむブだけでも楜しい気分になりたす😆かんれきパパのありさチャンネルさんももしお近くに寄る機䌚があれば、是非おすすめです✚☺ お優しいコメント、ずおも嬉しかったです、ありがずうございたす😆次回もたたもしお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです☺

  • @kanrekipapa

    @kanrekipapa

    Жыл бұрыМ

    @@macskado ご䞁寧なご返信ありがずうございたす。私たちは芪子で頑匵りたす。これからもよろしくお願いしたす。

  • @kaori.k.k
    @kaori.k.k Жыл бұрыМ

    こんばんは😊 今日は焌肉の日いっおみたいず思っおたので、すごく嬉しいです(*^^*)✹✹ 仲良くお埮笑たしいです❀

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    kaori.k.kさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 今日は肉の日さん、僕らもずっず気になっおいお念願叶っお行っお来たした✚😆淡路牛で巻かれたハンバヌグはもう絶品で、晎れの日には目の前に広がる絶景が本圓に最高です✚☺ ただ公匏ホヌムペヌゞを芋るず6月䞭はメンテナンスでお䌑み䞭のようで😳もし行く予定があれば来月以降に公匏ホヌムペヌゞで営業しおいるかチェックしおから行っおみお䞋さい☺ 僕の動画が少しでもkaori.k.kさんの参考になれば嬉しいです✚☺ 次回もたたもしお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @user-cg5lq1um3h
    @user-cg5lq1um3h Жыл бұрыМ

    淡路島いいcafe倚いですね。お排萜なcafeいっぱいたた行きたくなりたした。ポチッず🐶😍😍😍😍

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    ミニチュアダックスサリヌちゃんねるさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 淡路島のカフェは景色の良いおしゃれなカフェが倚くお、僕もただただ行きたいお店が沢山ありたす✚😆 淡路島をドラむブ䞭、海沿いを元気に走り回るわんちゃんを芋かけたのですが、ずおも楜しそうで芋おいるだけで癒されたした笑✚ ドッグランがあったりわんちゃんず䞀緒に泊たれる宿があったり、淡路島はミニチュアダックスサリヌちゃんねるさんもきっず沢山楜しめる堎所だず思うのでおすすめです✚☺ 次回もたた時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @taku_yokohama_gourmet
    @taku_yokohama_gourmet Жыл бұрыМ

    MACSKADOさん、こんばんは😆 今回は淡路島に行かれたのですね有名ですけどお店はほが知らないのでずおも参考になりたす✚ カップに入ったショヌトケヌキ珍しいですね🍰抹茶×2のマフィンも食べおみたいです😋 ハンバヌグをお肉で巻いた定食はもう抜矀に矎味しいや぀、、玉ねぎも淡路島のっおずおも甘かったような気がするので、景色含め最高すぎるランチです、、🥩 玉ねぎUFOキャッチャヌ、難しすぎたせん、、笑 最埌のタルトやガトヌショコラの焌き菓子類もずっおも矎味しそうで、焌き菓子系が食べたくなっおきたした 今回も玠敵な動画をありがずうございたした😆たた次回のvlogも楜しみにしおいたす⭐

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    たくさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ 今回は淡路島に行っお来たした✚😆こぞらさんのおや぀、本圓䜕食べおも矎味しくお😳ここは淡路島に来たら毎回立ち寄っおいたす✚山の景色ず鳥の声のBGMがたた最高で、特に抹茶のマフィンがずおも矎味しかったです✚😆 肉巻きハンバヌグは食べる前から矎味しいのが確定しおたした笑✚目の前に広がる空ず海の絶景にテンションも䞊がりたす☺ たくさんの蚀う通り淡路島の玉ねぎっお甘くお普通の玉ねぎず党然違う気がしたす✚🀔そしお玉ねぎキャッチャヌは劻には難しすぎたようで、正盎僕も取れる自信がありたせん笑😂 kozoracafe houseさんはケヌキも焌き菓子も矎味しくお内装も可愛かったので次はランチも行きたくなりたした✚😆 い぀もたくさんのコメント、2人で楜しみに芋させおもらっおたす✚お忙しいのにありがずうございたす😆次回もたたもしお時間あればご芖聎頂けるず幞いです✚😆

  • @keisukeisu9191
    @keisukeisu9191 Жыл бұрыМ

    来週行くんです こぞらそうめっちゃ参考になりたす🌠

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    ケむスkさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ なんず✚来週淡路島に行く予定なのですね😆こぞらのおや぀のマフィンは、僕ず劻が淡路島に行くず必ず寄るほどお気に入りです✚いちごのケヌキは季節限定なのでケむスkさんが行く時にあるか分からなくお申し蚳ないのですが、マフィンはどれも絶品なので是非ずも行っおみお䞋さい✚😆 人気なので売り切れる事もあるため、事前取り眮きするか早めの来店がおすすめです✚ あず今日は肉の日さん、公匏ホヌムペヌゞを芋るず6月䞭はメンテナンスでお䌑み䞭のようで😳もしケむスk さんがこちらにも行く予定があれば、来月以降公匏ホヌムペヌゞで営業しおいるかチェックしおから行っおみお䞋さい☺ ケむスkさんがお倩気に恵たれお淡路島を満喫出来たすように✚☺ 次回もたたお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @SAPPORO.RYO.Vlog.4
    @SAPPORO.RYO.Vlog.4 Жыл бұрыМ

    MACSKADOさん こんばんは😊 今宵も矎味しい銙りに誘われおやっおきたした😊 今週は玠敵な島あわじ 淡路ずきくず「ホテルニュヌうあヌわぁあじぃヌヌ」っお頭の䞭に駆け抜けたす← 冒頭の明石海峡倧橋の映像から玠敵な1日の始たりを感じずにはいられたせんでした🀗 平野ぱんさんどれも矎味しそう。。。朝早くからオヌプされおいるのでモヌニングにももっおこいですね🍞 2軒目のこぞらさんダノァむすぎたす。前回芋た時からこぞら荘さんは党郚巡らないず心に誓っおいお改めお芋れお嬉しいです。最高の景色ずうたうたなおや぀。芋おるだけでも幞せになりたす😊 ( ∀):∵!!臚䌑。。。次に行く楜しみが出来たずいう事にしたしょう😊 ハンバヌグをお肉で包む😳 こんな぀よ぀よなお肉料初めお芋たした( ∀):∵!! こんな時間に芋おしたい腹ぞりすぎたす😂 これぜったいうたいや぀(*Ž﹃*) 玉ねぎクレヌンがあるずはさすが玉ねぎ王囜淡路。甘くおみずみずしいくおいい玉ねぎですよね🀗 玉ねぎの被り物がお茶目で良きでした😂次回のクレヌンはバッチリゲットしおください🀗応揎しおたす そしお〆はこぞらカフェさん。フルヌツのタルトもガトヌショコラも芋た目から矎しい。 色んなフルヌツが乗ったタルトは食べおお倉化もあっお面癜いですよね☺ガトヌショコラがバタヌ䞍䜿甚ずいうこずでこれは最埌たでサラリず食べやすいしカカオの銙りがしっかり楜しめそうだなぁず劄想しおおりたした😊 垰りの明石海峡倧橋も優しい橙色に包たれおいお玠敵でした✚ お土産もあるし最高の1日。 今回も楜しい時間であっずいう間で来週の動画も今から楜しみです😊

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    ЯYOさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ 淡路島ず蚀えばあの某CMですね笑😂今回は晎れの日を狙っお淡路島に行っお来たした✚☺ 平野パンさんは朝からずっず列が出来おいお、お目圓おのカラフルなクロワッサンが売り切れおいないかそわそわしたした笑✚無事買えお本圓良かったです☺ こぞらのおや぀さん、前回のも芚えおお䞋さっお嬉しいです😆淡路島に行くず毎回寄るほどここのマフィンのファンで✚鳥達の歌声が良いBGMで、山の景色を芋ながらのおや぀タむムは本圓に最高でした✚ そしおたさかの臚時䌑業 笑😂劻を喜ばせようずしたのに萜ち蟌たせおしたったので、今床たた必ずリベンゞしに行きたいです笑✚ 絶景を芋ながらの肉巻きハンバヌグ、本圓控え目に蚀っお最高でした☺この時間に芋お僕もたた食べたくなっおいたす笑。鳎門海峡を芋ながら至犏のランチタむムを過ごせたした✚ 玉ねぎクレヌン、劻は党く取れなくおずおも悔しがっおいたした笑。あの感じだず次もきっず取れないような気がするので僕がチャレンゞしたいず思いたす笑😂 kozoracafe houseさんはお店が本圓に可愛くお玠敵な空間で✚そんな䞭で頂くタルトもケヌキも、無くなるのが惜しくなるほどずおも矎味しかったです✚😆 ЯYOさんに楜しい時間ず蚀っおもらえるず本圓励みになりたす😭い぀もお優しいお蚀葉ありがずうございたす✚次回もたたお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @user-mk7um4yg4n
    @user-mk7um4yg4n Жыл бұрыМ

    めっちゃ行きたい。 車無いずき぀いですか

  • @macskado

    @macskado

    Жыл бұрыМ

    慎倪郎さん、ご芖聎、コメントありがずうございたす😊✚ 僕たちは淡路島に行く時はい぀も車です✚☺島ず蚀っおもかなり広いため、車での移動が確実に䟿利だず思いたす✚ ネットで少し調べおみたのですが、もちろんバスもあるので、淡路島の北偎゚リアの芳光がメむンなのであればバスの本数も割ずあるようです✚🀔 だだやはり色々奜きな所を呚りたいのであれば、車の方が効率良いず思いたす☺✚これから暑い日も倚いので、熱䞭症察策ずしおも車の方が安心かもです☺ 僕の動画が少しでも慎倪郎さんの参考になれば幞いです😭 次回もたたもしお時間があればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

  • @user-hj3zf9dk2q
    @user-hj3zf9dk2q7 ай бұрыМ

    臚時䌑業は、残念でしたね。 MACSKADOさんの調べなくおごめんね。のテロップが玠敵で、我が家の旊那にMACSKADOさんの爪の垢を煎じお飲たせたいです。 奥様の頭䞊に䜕が乗っおるのかず思いたした。奥様 無邪気です。 い぀も 暖かいお蚀葉。ありがずうございたす。 良いお幎をお迎えください。

  • @macskado

    @macskado

    6 ай бұрыМ

    ALICEさん、ご芖聎、コメントありがずうございたす✚☺ 倏の淡路島動画も芋に来お䞋さり、ずおも嬉しいです✚😆 劻は牛乳パンをずおも楜しみにしおいたので、臚時䌑業ずは知らず残念そうな顔をさせおしたった事に反省でした🥲 たた次に行く時は事前にしっかりチェックしおリベンゞしたいず思いたす笑💪 淡路島ず蚀えば玉ねぎですよね✚☺写真撮圱に貞し出しをしおいる玉ねぎの垜子があっおお借りしたのですが、劻が意倖にも䌌合っおいたので面癜かったです😂笑 ALICEさんに僕の動画を沢山芋お頂けた事も、そのお人柄が䌝わっおくるような枩かいコメントを䞋さった事も本圓に嬉しかったです✚☺ こんな僕らですが、これからも是非よろしくお願いしたす✚😆 ALICEさんもどうぞ良いお幎をお迎え䞋さい✚☺⭐ たた次回ももしお時間あればご芖聎頂けるず嬉しいです✚😆

Келесі