【ホロライブ】プロレベル!ホロライブ最強絵師7選【ゆっくり解説】

ホロライブを応援したくてゆっくり解説しています。全てのコメントに目を通していますので気軽にコメント頂けますと嬉しいです!
タイムスタンプ
0:00 オープニング
0:51 白上フブキ
3:18 火威青
5:44 森カリオペ
7:55 宝鐘マリン
10:34 星街すいせい
12:06 七詩ムメイ
14:03 一伊那尓栖
使用させて頂いた切り抜き動画集
フブキ&まつり公式スタンプ発売!【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/夏色まつり】
• フブキ&まつり公式スタンプ発売!【ホロライブ...
”らでんちゃん”を完全再現し”でん同士の絵師”の大変さに共感する火威青【ホロライブ/儒烏風亭らでん/ReGLOSS/切り抜き】
• ”らでんちゃん”を完全再現し”でん同士の絵師...
アニメも作れるカリオペが教える 絵が上手くなる方法
• アニメも作れるカリオペが教える 絵が上手くなる方法
宝鐘マリン船長は液タブ使ったら画力が段違いだった
• 宝鐘マリン船長は液タブ使ったら画力が段違いだった
ホロライバーの画力まとめ【ホロライブ】
• ホロライバーの画力まとめ【ホロライブ】
ムメイが描くホロメンの絵!はあちゃま&兎田ぺこら編【ホロライブEN切り抜き/日本語翻訳】
• ムメイが描くホロメンの絵!はあちゃま&兎田ぺ...
マリオ大会のチームが決まって早速イラストを描くイナ[Ninomae Ina'nis/Hakos Baelz/常闇トワ]
• Video
#VTuber
#ホロライブ
#ランキング

Пікірлер: 91

  • @SuperSameSame
    @SuperSameSameАй бұрын

    pixivで異常に可愛く上手いあくたんのイラスト見つけて作者見たら船長本人でクソびっくりしたのよく覚えてるわ

  • @V-V-V-V661
    @V-V-V-V661Ай бұрын

    船長の絵のエピソードでは、ホロライブ本社の壁面に、一人だけ異次元レベルの上手い絵を描いてる話が好き。

  • @user-it5fp6tg6k
    @user-it5fp6tg6kАй бұрын

    ぶっちゃけイナだけちょっとレベルが違うって断言できるくらい上手い

  • @shark_azz

    @shark_azz

    Ай бұрын

    イラストレーターなんだから

  • @holo_nuki1122

    @holo_nuki1122

    Ай бұрын

    あんま良くない言い方かもしれない…(私はそう感じました不快に思われたら申し訳ないです💦)

  • @cccccccrazy

    @cccccccrazy

    23 күн бұрын

    @@holo_nuki1122確かに一見比べるのは良くない気がするよね。うーんでも他の人を否定してるわけじゃなくていなちゃんを肯定してるだけだからいいとおもう😥事実だし。比べて誰々よりも~とか言ってるのは良くないと思うけど、コレは違うじゃん?(わたしはそう思いました。不快に思ったらすみません)

  • @cccccccrazy

    @cccccccrazy

    10 күн бұрын

    @@user-js8tk9iv9b上げなきゃいけないじゃなくて個人の思ったことに、思った理由があるわけだからなぁ。

  • @user-vt8mz1xy6p
    @user-vt8mz1xy6pАй бұрын

    なんか青ちゃん 青ちゃんて言われてるの中々見たことないから 青くんのところ聞きながらめっちゃ違和感と新鮮感がすごかった笑 かわえぇ… 青くん…

  • @Haconiwa8
    @Haconiwa8Ай бұрын

    カリオペにイナニス、もう卒業しちゃってるけど九十九佐命ちゃんなんかは知ってたら絵面見ただけで絵師としてのペンネームがわかっちゃうくらいに画風が確立してる

  • @jade4121
    @jade4121Ай бұрын

    すいちゃん元々セルフ受肉だもんね、上手いよ いなちゃんも本職画家だからカバー社内の商業イラスト担当もよくやっている

  • @TCA-js5gh
    @TCA-js5ghАй бұрын

    イナちゃんは自分の両方のオリ曲のMVイラストを自分で描いているのもこだわりがあってすごく好き

  • @user-lw8jf4mp3d
    @user-lw8jf4mp3dАй бұрын

    タランちゃまはファンゲームのボスになったり自ら配信できるようになったりと、ほんと出世したよなぁw ムメイちゃんのイラストは一度見たら忘れられないインパクトがある

  • @GirugameKagerou

    @GirugameKagerou

    Ай бұрын

    ころさんと一度お絵描きコラボして欲しいくらいw

  • @user-kw1my3oh2b
    @user-kw1my3oh2bАй бұрын

    フブちゃんが凄いのは創造性だとも思う。 すこん部、おるやんけ、ミテイル、ネジマキツネなどの自チャンネルに限らず、ぽよ余、ハトタウロス、はぁとん、ミオちゅんなども生み出してみんなに愛されている。 凄い なおフブラはフブちゃん作では無い模様

  • @kikukoma
    @kikukomaАй бұрын

    ムメイによるぺこーらの絵だけど、実は元ネタがあって、それが『ウォーターシップダウンのうさぎたち』のアニメに出てくる「ウーンドウォート将軍」 仮に元ネタを横に置いて見ながら描いてたとして、その模写能力は眼を見張るものがある

  • @smq7184
    @smq7184Ай бұрын

    青くゆはやっぱり、きららキャラットに載った漫画作品との絵と、青くゆが描いたイラストとの比較とかで同一人物だとわかりやすかったですね

  • @user-it7lr7nn2t
    @user-it7lr7nn2tАй бұрын

    優劣じゃなくて好みの絵柄って意味なんだけど卒業しちゃったENのサナの絵柄が1番好きな絵柄だったなぁ

  • @user-ji2og5mo2y
    @user-ji2og5mo2yАй бұрын

    毎回思うんだけど雑談から本題に繋げんの上手すぎる。そしてサラッと褒めまくるところとかさすがすぎる

  • @ILoveOrangestar
    @ILoveOrangestarАй бұрын

    船長のみこち可愛すぎるしムメイちゃんのイラストはアートって感じ

  • @L85-A1
    @L85-A1Ай бұрын

    まぁ船長はホロ加入前にきらら系列で漫画を出してたくらいだしなぁ

  • @user-kd1ug3gu2r
    @user-kd1ug3gu2rАй бұрын

    青くゆの"ちゃん"付けに物凄い違和感を感じる

  • @user-rk6ys2pj9f

    @user-rk6ys2pj9f

    Ай бұрын

    「僕はオンナノコでぇぇぇす!!」

  • @user-kk1sd4et1g
    @user-kk1sd4et1gАй бұрын

    船長の絵まじ大好きすぎる

  • @user_h.st33
    @user_h.st33Ай бұрын

    イナは船長のアンソロコミックの裏表紙を担当してる

  • @pekomariii
    @pekomariiiАй бұрын

    船長のイラスト紹介するならパスパルトゥーおすすめよ。あの限られた条件でクオリティ高い作品たくさんだしてるからね

  • @user-mg8qm3tr7z
    @user-mg8qm3tr7zАй бұрын

    「ホロライブ最強絵師」とかいって しぐれういが出てくるんじゃないかという不安がよぎった

  • @Lei0.1

    @Lei0.1

    Ай бұрын

    まあ実質ホロライブだから

  • @user-xv4sl8zi2s

    @user-xv4sl8zi2s

    Ай бұрын

    @@Lei0.1にじさんじでもある

  • @user-vd7zq3cs8b

    @user-vd7zq3cs8b

    Ай бұрын

    ほぼライブで擬似さんじの個人勢しぐれうい…ってコト?!

  • @Lei0.1

    @Lei0.1

    Ай бұрын

    @@user-vd7zq3cs8b ここだけ見たら最強で(´^ω^`)笑

  • @user-cn3fn7qd2f

    @user-cn3fn7qd2f

    Ай бұрын

    ​@@user-vd7zq3cs8b上手いこと言うね笑

  • @user-vg4nr4kb5e
    @user-vg4nr4kb5eАй бұрын

    推しのカリオペが入ってて嬉しい 自分でMVのアニメを描いてることとかもっと日本ニキに知られてほしい

  • @espressoAffogardFrappuccino
    @espressoAffogardFrappuccinoАй бұрын

    ムメイは奇抜な絵を描くことでよく知られているけれど、いわゆるノーマルな絵も上手なことは知らない人多そう…🥲

  • @age-s2124

    @age-s2124

    Ай бұрын

    そりゃまあ、ボーンが崩れてないってことは 基礎ができてる上でやってるわけだからな

  • @user-dj4sq9nv7h
    @user-dj4sq9nv7hАй бұрын

    ワイ新参一味 先月位に見た案件配信と月にかわってお仕置きなすいマリ配信があってニッコリ

  • @holo_nuki1122
    @holo_nuki1122Ай бұрын

    船長ほんとにうますぎる。

  • @riramidona1074
    @riramidona1074Ай бұрын

    どいつもこいつもスペックが高すぎる

  • @reizayntbs5545
    @reizayntbs5545Ай бұрын

    やっぱムメイ画伯が1番っすよ

  • @GOTOU_GOGO
    @GOTOU_GOGOАй бұрын

    イナちゃんすげぇなぁ。こんなに上手いの知らんかったわ。

  • @misettei
    @misetteiАй бұрын

    イオフィも紹介してほしかったな

  • @ひらまさき
    @ひらまさきАй бұрын

    スターズの方にも漫画家いたりして、ホロプロって地味に画力えぐいよね

  • @CHIHARU888

    @CHIHARU888

    Ай бұрын

    ぶっちゃけ特別枠でガンマ入ってるかなと思ったけど流石に無理だったw ラプ様の百合絵を描いて同接が普段の配信の20倍くらいになった伝説はずっと語り継がれててほしい。

  • @TV-lc5ou
    @TV-lc5ouАй бұрын

    フブさんの描く『フブラ』と『ミテイル』が好き

  • @kikukoma

    @kikukoma

    Ай бұрын

    ネジマキツネすき

  • @hakurou8960

    @hakurou8960

    Ай бұрын

    元祖ハトタウロスも忘れないで

  • @user-wl5pl1cq8u
    @user-wl5pl1cq8uАй бұрын

    船長はプロレベルというかほぼプロだからなぁ。 rurudoママとのお絵描き配信は必見だよ。とんでもなくハイレベルだから。

  • @tYujiro
    @tYujiroАй бұрын

    船長の絵と並べるとすいちゃんの絵が最近の絵柄、今どき感がわかりる。

  • @jagler526
    @jagler526Ай бұрын

    イオフィとか

  • @user-tk9ms1nd1b
    @user-tk9ms1nd1b7 күн бұрын

    イナニス、速さが尋常じゃなくて倍速疑ってしまう…やっぱり本物は技術や技量だけじゃ無く手慣れてる速さがある

  • @Kuroma.Onigirya-
    @Kuroma.Onigirya-Ай бұрын

    コレはメタ的な話だから見たく無い人は無視して欲しいんだが 「ウタカタララバイ」を作曲したFAKE TYPE.の楽曲の中にはカリオペがMV担当してるやつがあるので普通にプロとして仕事をしている

  • @973kt5

    @973kt5

    Ай бұрын

    めちゃめちゃ凄いやんけ

  • @ikura0621
    @ikura0621Ай бұрын

    「指指ぃ」

  • @user-ft1lw9zh6l
    @user-ft1lw9zh6l22 күн бұрын

    イナちゃん元々好きな絵師だったから本当にビビった

  • @mil0528
    @mil0528Ай бұрын

    フブちゃんは何と言っても筆が早いから、ササっと色んな絵を描けるのが配信向きだと思う。 逆に筆が遅いって理由でお絵かき配信ほぼやらないみたいだけど、フレアも絵が上手だってフブフレのアンテ絵チャ雑談コラボで知ったな~

  • @borbon77465
    @borbon77465Ай бұрын

    あまり知られてないけどサナもBeegSmolのグッズデザインしてたりで絵が上手い

  • @user-wq7zs8gg8w
    @user-wq7zs8gg8w28 күн бұрын

    絵が上手い芸人…バカリズム火威w

  • @hamwuna
    @hamwuna4 күн бұрын

    第2弾を作ることがありましたらぜひ、ラオーラちゃんも入れてください!!

  • @Risa-Nakaya
    @Risa-NakayaАй бұрын

    おかゆんとかフーたん、わためぇも絵上手いだでな

  • @user-yo7xw2ny1v
    @user-yo7xw2ny1vАй бұрын

    イナちゃんはイラストレーターが本業って分かるうまさ。プロの中でも上澄みですわよ。

  • @UK-ej4nz
    @UK-ej4nzАй бұрын

    たらんちゃまwww

  • @user-vr5by2dc8g
    @user-vr5by2dc8gАй бұрын

    ござるも居るぞ?

  • @user-bj7wu3zq3g
    @user-bj7wu3zq3gАй бұрын

    アークナイツ…ジャッキー…

  • @NALInali0320
    @NALInali0320Ай бұрын

    イオフも入れてください。😢

  • @marcha1069
    @marcha1069Күн бұрын

    JPだとふーたんも上手いね 最近はENのラオーラちゃんがレベチ

  • @user-nv7zl5kj8d
    @user-nv7zl5kj8dАй бұрын

    自作アニメってどれだー!!!()

  • @user-fn1es8tq4q
    @user-fn1es8tq4qАй бұрын

    で、こんにゃく宇宙人の絵は?

  • @user-yf6wu1en4c
    @user-yf6wu1en4c8 күн бұрын

    ねねちも絵うまかったきがする

  • @user-pg2zf7sl8p
    @user-pg2zf7sl8pАй бұрын

    神絵師ころねをお忘れかな

  • @user-ky4zd8mx1j

    @user-ky4zd8mx1j

    Ай бұрын

    ころね画伯ですか…。 図形のみを駆使して描いた作品を見た時はあまりの狂気に震えましたな…。

  • @ko1fujll698

    @ko1fujll698

    Ай бұрын

    ころね絵のフトイヌとホソイヌ好きやで

  • @user-it5fp6tg6k

    @user-it5fp6tg6k

    Ай бұрын

    ガチで描くと普通にそこそこ上手いしな

  • @user-ss9ge2ig2k

    @user-ss9ge2ig2k

    Ай бұрын

    実はゲーマーズみんな絵上手だもんな

  • @GirugameKagerou

    @GirugameKagerou

    Ай бұрын

    今じゃ切り抜きでしか残ってないけどころさんのミリしらでポケモン描いてたのはマジで芸術だったw マウスポインタ?とかディスコードのサムネで使う程個人的にも気に入ってるぽいしw

  • @shina43
    @shina43Ай бұрын

    ねねちも上手いんだけど例の件があって表立って言いづらいのが非常に残念

  • @user-le2tr7rv9p

    @user-le2tr7rv9p

    Ай бұрын

    ねねちってなんかあったっけ?

  • @KUGUI.REALITY

    @KUGUI.REALITY

    Ай бұрын

    なにがあったんだ

  • @V-V-V-V661

    @V-V-V-V661

    Ай бұрын

    トレースがあったようですね。ねねち 炎上 で調べたらいろいろ出てきますよ

  • @sui.210

    @sui.210

    Ай бұрын

    @@V-V-V-V661!?

  • @mikomiko_35p

    @mikomiko_35p

    Ай бұрын

    え?なんかあった?

  • @shinyoungsoon
    @shinyoungsoonАй бұрын

    まあ、配信してるだけの神絵師は多いけど、配信を毎回してそれで受けるコンテンツを作ってそこで絵が上手いって事はなかなかない!

  • @nekko_holo
    @nekko_holoАй бұрын

    ねねちは棒人間描くだろうな

  • @zaki-2700
    @zaki-2700Ай бұрын

    ムメイのぺこら ただのうさぎのバケモンやんけ

  • @user-st7mz8wl9x

    @user-st7mz8wl9x

    Ай бұрын

    リアル路線って事か····

  • @tohohomoccho
    @tohohomocchoАй бұрын

    イナちゃんはプロレベルというかプロですものねえ(´ω`)

Келесі