【エヴァ15】11時間全ツッパしたらガチ意味不明な展開へ!【エヴァンゲリオン未来への咆哮】

Ойын-сауық

実践機種:【エヴァンゲリオン未来への咆哮】
タイトル:11時間全ツッパしたらガチ意味不明な展開へ!
収録時間:11時間
収録年月日:2024年5月22日
実践者:ノッチ
【チャンネル登録はこちら】
/ @nocchi77
【ノッチX】
/ segumax7
【ショート】
/ @nocchi77
【チャンネルコミュニティー】
/ @nocchi77
サブチャンネル(雑談用・企画用)
/ @blog-iw1mh
#パチンコ
#エヴァンゲリオン
#エヴァ15
#ノッチ

Пікірлер: 73

  • @teng-chang
    @teng-chang28 күн бұрын

    僕がのっちゃんの好きな所は5個あります🥰カリスマ美容師に手入れしてもらってる頭と、それなのに寝癖をつけて外出するところと、喉が強いところと、椅子に座ると足が地面に届かないところと、叩けばすぐ割れそうな心の五つです🙈❤️

  • @user-xw2lm1dd7e
    @user-xw2lm1dd7e28 күн бұрын

    あ~~~~~~~ しょっぱいwww🤣🤣 吹いてしまいました😂 モスパーティー🎉 ノチ子ちゃん可愛すぎ❤ バンビさんも久しぶりの登場👏❤ いつも楽しいです👏👏👏

  • @nocchi77

    @nocchi77

    27 күн бұрын

    ご支援ありがとうございます! お陰様でモスパ楽しかったです! ありがとうございましたー!!(^^♪

  • @user-yd7sw6ou9w
    @user-yd7sw6ou9w28 күн бұрын

    ハートフルなおまけ、ありがとうございます✨ごちそうさまです〜☺️☺️

  • @user-jp8qx5wk5s
    @user-jp8qx5wk5s28 күн бұрын

    最初の135揃う時のよいしょがタイミング良すぎるw

  • @user-fk2ps6yo2r
    @user-fk2ps6yo2r27 күн бұрын

    このぶち切り方が好き😁

  • @user-zv5ms2jz5r
    @user-zv5ms2jz5r23 күн бұрын

    面白い🤣方ですねっ✨!楽しく笑いながら拝見してました❗️ シンジのお母さん出てきた時、初めて見た演出でびっくりしましたーー!

  • @user-un9ot9ef2m
    @user-un9ot9ef2m28 күн бұрын

    長い時間の配信本当お疲れ様でした!何時もおまけが大好き❤お父さんの匂い好きなんて嬉しいですよね😊

  • @user-ui1oe3zv2u
    @user-ui1oe3zv2u27 күн бұрын

    エヴァ15まとめ動画ありがとうございます✨今回も笑わせてもらいました🤣おまけも爆笑でした🤣

  • @user-cv3jv6vb1b
    @user-cv3jv6vb1b27 күн бұрын

    格納庫からのスル―と思わせて残保留で引き戻し!からのスルー魅せますねぇ~😂おまけはノッチファミリー劇場ですか😅ノチ子ちゃんに💮💯

  • @Nana05777
    @Nana0577728 күн бұрын

    のち子ちゃんもバンビママも、モスパーティー楽しそうにしてて良かったです😊 のっちパパの好きなところを考えに考えて匂いにしたところ、のち子ちゃんセンスありますね。間の取り方もパパ譲りでお上手👏✨緑川さんの好きなところ最後まで聞きたかったです!笑

  • @user-zw8tz8yh5v
    @user-zw8tz8yh5v27 күн бұрын

    最近ノッチさんプレのミヤ沢山魅せてくれてる気がする👀✨ においは。。。🤭 ハグで確認させてもろて(*´ 艸`)

  • @nichiro_japan
    @nichiro_japan27 күн бұрын

    モスパーティーサイコー🎉🥳

  • @user-pi8pj2ld2j
    @user-pi8pj2ld2j27 күн бұрын

    ノチコちゃん最高!👍ノッチッチの匂い,かいでみたいなぁ~😂

  • @3days-bo-zu
    @3days-bo-zu27 күн бұрын

    頭と肩の匂い😂ノチコちゃんナイスーwwww 最後バンビさんなんでムセたの🤣

  • @user-th6hx3lz3e
    @user-th6hx3lz3e22 күн бұрын

    エヴァ15の総集編をまた作ってください😊前の200時間のも面白いので何回も見てます❤そろそろ新しいのダイジェストみたいです✨

  • @user-ns4oj9mu6o
    @user-ns4oj9mu6o28 күн бұрын

    この日も激闘でしたねぇ💦💦格納庫はどんなタイミング出来ても脳汁がぁぁ〰️😂💕 モスパーティーやってるー!いっぱい食べてください❤❤😂バンビさんは天使だぉ!🤣バンビさんの緑川さんトーク、聞きたかったのに!もう!w😂バンビさん配信も、また待ってます😊

  • @junfk5050
    @junfk505027 күн бұрын

    編集有難うございます︎‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)博才より笑いの天才ねꉂ🤣w‪𐤔ノッチパパの好きな所は〜顔と声と🍑です♡

  • @metalwire4599
    @metalwire459927 күн бұрын

    今回も楽しい動画ありがとうございますm(_ _)m 相変わらず見事な編集👏👏👏 モスパーティー とても美味しそうでした😊

  • @user-kp2gn7zk9u
    @user-kp2gn7zk9u26 күн бұрын

    イチャイチャごちそうさまでした😎

  • @nocchi77

    @nocchi77

    26 күн бұрын

    ご支援ありがとうございます! 兄貴の家には負けます🥹❤️

  • @user-fv6nj7iq5g
    @user-fv6nj7iq5g28 күн бұрын

    黒でもオブジョイトイが毎日頭から離れません😂😂😂

  • @user-ii7bn9qu2x
    @user-ii7bn9qu2x27 күн бұрын

    ST中のヘソ保留消化って確率は99で抽選されてるんですか?それとも319?

  • @user-sw3kt5hp3u

    @user-sw3kt5hp3u

    27 күн бұрын

    99です!

  • @user-rm2gt4oz3z
    @user-rm2gt4oz3z27 күн бұрын

    のっちさんは千葉には来ないですか

  • @user-yd9op9tp3y
    @user-yd9op9tp3y28 күн бұрын

    のち子ちゃん、可愛い😍バンビさん、咽せてるし🤣 何回聞いても格納庫の音は痺れます😆

  • @user-qo2fp8nh2f
    @user-qo2fp8nh2f26 күн бұрын

    ノチ子ちゃんキタ~❤️ノッチさんの配信も楽しいしファミリーも大好き✨✨

  • @masao.99
    @masao.9927 күн бұрын

    配信お疲れ様でした😊 こんなに格納庫出せる配信者っている⁉️ってぐらい見てる気がします👀‼️ 途中ホラー動画かと思って戻って見直しちゃいました🤣 編集上手い‼️ 無事 モスパーチー出来て良かったです👍✨ おまけ 何度も繰り返し見ちゃった😂😂😂 ノチコちゃんにコーンスープよりパパを選んで貰えて良かった😊

  • @user-vd4iu7tf9l
    @user-vd4iu7tf9l28 күн бұрын

    もう〜最後まで笑ったよ。バンビさんノチ子ちゃん😂モスパーティ🎈ありがとうございました👍

  • @user-sx7eq7xz5s
    @user-sx7eq7xz5s15 күн бұрын

    お疲れ様でした。

  • @user-yk7fh1wp1p
    @user-yk7fh1wp1p28 күн бұрын

    宇宙人からも狙われる⛏️流石77777人突破のノッチさんだぁよ😊

  • @coco-nyan
    @coco-nyan28 күн бұрын

    モス🍔…いいなぁ… のち子ちゃん めちゃくちゃ可愛いね こりゃ…反抗期 のっちゃん泣くぜ?ꉂ🤣w‪𐤔

  • @hiromin5173
    @hiromin517328 күн бұрын

    編集お疲れ様です👍✨

  • @MA-ze4gw
    @MA-ze4gw28 күн бұрын

    15の場合なかなか初当たり暴走はこないから驚きますね☺️

  • @user-id9zy8bx8l
    @user-id9zy8bx8l27 күн бұрын

    これからもずっと優しいお父さんで居てあげてね😊❤

  • @user-yuiyui.punipuni.
    @user-yuiyui.punipuni.27 күн бұрын

    えー!モスパーティ楽しそう! 我が家もしてみよう🥺 さすがノッちゃん、大きな顔と肩からはノチ子ちゃんを虜にする、かぐわしい匂いがするんですね…♡(笑)

  • @user-wr8zf1bh3k
    @user-wr8zf1bh3k27 күн бұрын

    ノッチさん見たよ〜✨

  • @honeylemo
    @honeylemo28 күн бұрын

    のっちゃんのニギコハの~ンコハクンチョスのタメが好きです(*´ω`*)

  • @user-nt3bu3dt9i
    @user-nt3bu3dt9i28 күн бұрын

    よ〜しの後に135は最高ですね😁

  • @user-bx4jv2fg1q
    @user-bx4jv2fg1q28 күн бұрын

    ノチコちゃん😍なんて可愛いの😍

  • @hana_0305_
    @hana_0305_28 күн бұрын

    イチコメ🥹🫶🏻🤍✨ 今から見まーす🥰🤍

  • @hana_0305_

    @hana_0305_

    27 күн бұрын

    パパの好きなとこは【におい】🥹🥹🥹🤍 可愛いなぁノチ子ちゃん😢🤍✨ バンビちゃん興奮してむせちゃうとこさすが🤣🤍✨ 可愛いいなぁもぉ🥰🤍 なんてかわいい3人家族なんだ🤤🤍🫶🏻

  • @misskick777
    @misskick77727 күн бұрын

    最近はノッチさんの収支がどうでもよく、おまけ動画が楽しみですw においフェチのノチ子ちゃんと声フェチのバンビさんw 素敵なご家族ですな〜♡

  • @user-tf8cm5xe4h
    @user-tf8cm5xe4h27 күн бұрын

    ノッちゃんの好きな所は、ヘルメットの入らない頭と、スノーボード🏂が滑れる、なで肩が好きでーす🤭🤭🤭

  • @nekomura7777
    @nekomura777728 күн бұрын

    格納庫こんなに出せるのすごい…|ू・ω・` ) ノチ子ちゃんかわいい😂❤

  • @user-ep1mq6jf5b
    @user-ep1mq6jf5b28 күн бұрын

    ノチコちゃん、本当に可愛いね❗️のっちさんの匂いが好きなんて❗️パパは嬉しいね❗️🤣🤣🤣🤣🤣💕

  • @user-ed2nx5fq2z
    @user-ed2nx5fq2z27 күн бұрын

    編集お疲れ様です。ノチ子ちゃん大きくなってますね😄緑川さんノッチさんに似てますね🤭

  • @user-ul3rc5et7v
    @user-ul3rc5et7v25 күн бұрын

    シンジシンクロからのレイ単機の時点であたりよね?

  • @user-Gypsy-K
    @user-Gypsy-K27 күн бұрын

    ノチ子ちゃんを困らせないでください😂 バンビさんにもノチさんの好きなところ聞いて欲しかった! どちらにせよカットされるのですがw

  • @Mari-GUDETAMA
    @Mari-GUDETAMA28 күн бұрын

    ノッチ家の団欒面白すぎる😂www最後までぜひ見て欲しいやつー!

  • @user-vg8rj6ui7p
    @user-vg8rj6ui7p27 күн бұрын

    パパの好きな所😂😂ワロタ😂👏編集もお疲れ様でした(_ _*)

  • @nocchi77

    @nocchi77

    27 күн бұрын

    ご支援ありがとうございます! 匂いはヤバいですねWWW もっとあるだろーー!!WW

  • @user-zr9km7xs2k
    @user-zr9km7xs2k24 күн бұрын

    声がゾロの声優みたいでカッコいい

  • @user-ww1rw7hx6h
    @user-ww1rw7hx6h27 күн бұрын

    マジオネア❤️心を1つに。ホントにノッチさんのライブはそれ❤️皆で心を1つに🤗❤️楽しく

  • @user-cq2zm7or6s
    @user-cq2zm7or6s27 күн бұрын

    つべらでも、まとめ動画でも… ノッチさんの「ムムっ」が笑える〜 まさかのノチコちゃんの匂いフェチ🤣 そしてバンビさんのコメントカット 🤣 笑いすぎてお腹痛い

  • @user-rm2gt4oz3z
    @user-rm2gt4oz3z27 күн бұрын

    ニギコハってなに? どうか見て笑ってます❤

  • @user-qr1es8dw8q
    @user-qr1es8dw8q27 күн бұрын

    ありがとうございます🎶 ノチコちゃん可愛すぎ🥰🥰🥰 将来ノチコちゃんの家庭教師になりたいと思います🙋wwケンチキ食べながら🍗笑

  • @nocchi77

    @nocchi77

    26 күн бұрын

    ありゃー! ご支援ありがとうございます!! ぜひお願いしますWWW キンチキ最高!!

  • @user-ww6rn9gh1e
    @user-ww6rn9gh1e27 күн бұрын

    編集お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 残保で当たった時私もよーしっ!て言ってました😂 のち子ちゃんはやはりかわいい❤お父さんの匂いが好きなんてノッチさん幸せですね(*ˊᵕˋ*♡

  • @user-bz6lj4op2r
    @user-bz6lj4op2r27 күн бұрын

    主さんも緑川さんも声良いもんね! 奥様は声フェチだな!

  • @user-mb3nw8hw8m
    @user-mb3nw8hw8m27 күн бұрын

    今晩わ。お疲れ様(。・_・。)ノです。確定申告、最高です😂後、オマケのノチコたやん、可愛い😂又楽しみにしてます🙇‍♂

  • @Robin-yf9bl
    @Robin-yf9bl28 күн бұрын

    ノッチャン今晩は❤

  • @user-us8nu6je9h
    @user-us8nu6je9h28 күн бұрын

    待ってた 1米かな?

  • @user-ci9qk3og7v
    @user-ci9qk3og7v27 күн бұрын

    鬼嫁は失礼でしょ🤣🤣🤣 パパの好きなところ? クセーところ🥺🥺🥺

  • @user-il6yc4jz9m
    @user-il6yc4jz9m26 күн бұрын

    モス行ったのね

  • @user-fv6mm5be8l
    @user-fv6mm5be8l27 күн бұрын

    こんばんは🌛

  • @user-wj6df6ng5u
    @user-wj6df6ng5u27 күн бұрын

    ノチコちゃん、やっぱり、香りが好きなのね( *´︶`*)❤うちのチビもよく、髪の毛の香りクンクンしてるよぉ🌸 バンビさんにも、パパの好きなとこ……聞きたかったなぁ(៸៸>∀

  • @coto1078
    @coto107827 күн бұрын

    かわいい😍かわいすぎる🩷のち子❤️ 愛されてるねー🥰

  • @user-xv5cd3lz1l
    @user-xv5cd3lz1l27 күн бұрын

    ダブルじじぃ 😂

  • @nagamad
    @nagamad28 күн бұрын

    😇

  • @nocchi77

    @nocchi77

    27 күн бұрын

    このプロジェクトで過去一伸びてますね! あとちょっと!! ご支援ありがとうございます!

  • @user-ui6bp3ts9k
    @user-ui6bp3ts9k28 күн бұрын

    ノチ子ちゃん可愛い😍 匂いフェチかなぁ🤭 「パパが好き❤」ってたまらないね😊 バンビさん…😂 むせてる所で切られて…それ見てむせたよ😂

  • @user-id9zy8bx8l
    @user-id9zy8bx8l27 күн бұрын

    これからもずっと優しいお父さんで居てあげてね😊❤

Келесі