【衝撃】見取り図のCMの演技力がヤバすぎてトレンド入りしました

Ойын-сауық

先日のR-1GPの最中に放映されたpovoのCMに見取り図が出演するも
演技力がヤバすぎるとたちまち話題に!
あの伝説のCMを見た方もまだ見てない方も必見です。
#見取り図
#演技力
#povo
★povoはコチラ★
povo.jp
--------------------------------------------
★M.D.C LINEスタンプ絶賛発売中!!★
store.line.me/stickershop/pro...
★盛山個人チャンネル開設しました★
【見取り図盛山プライムビデオ】
/ @user-es5or9mf8q
★公式Twitterフォローもよろしくお願いします★
/ mtrz_discovery
【盛山】
Twitter: / morishimc
Instagram: / morishimc
【リリー】
Twitter: / mtrzlily
Instagram: / mtrzlily
2022 #17

Пікірлер: 159

  • @user-gz4gy7pu4e
    @user-gz4gy7pu4e2 жыл бұрын

    「なーるほどねー」の頷く量とタイミング全て間違ってる

  • @user-dz6hi2lx8g
    @user-dz6hi2lx8g2 жыл бұрын

    個人的にリリーがpovoのプラン説明してる時がエグかったwww

  • @ramen-chan888
    @ramen-chan8882 жыл бұрын

    2人とも目の焦点があってなさすぎて最高

  • @user-rm1qb4wn2n
    @user-rm1qb4wn2n2 жыл бұрын

    リリーさんは、情報を伝えるパートだからか 文節ごとにハキハキ区切りながら首の動きでリズム取って喋ってて暗唱感が強いのに 「ありやなぁ〜↑」とか、語尾にだけ気持ちばかりの抑揚をつけてくるのが完全にツボでした

  • @mary__m
    @mary__m2 жыл бұрын

    陣内に太刀打ちできる逸材が一度に2人も現れて心強い

  • @ACE-vt1qz

    @ACE-vt1qz

    Жыл бұрын

    遠藤にも対抗できる

  • @user-bc1bg9pd3g
    @user-bc1bg9pd3g2 жыл бұрын

    先輩に聞かれて困った時は「シブい」て言えばいいんだ!て勉強になりました😂

  • @user-dz6hi2lx8g
    @user-dz6hi2lx8g2 жыл бұрын

    あのCM見た時見取り図2人とも魂抜けてて笑い死んだwwwwww

  • @sususu2115
    @sususu21152 жыл бұрын

    3:26周平魂がちゃんと出てきて挨拶してそれに見取り図が返すこの感じなんか知らんけどめっちゃすき

  • @user-vy9mv2ts5d

    @user-vy9mv2ts5d

    2 жыл бұрын

    作業しながら聴いてたから見逃してました!気付かなかった!素敵✨ 体育会系って感じする☺️周平魂さん礼儀正しいお方ですね☺️👏🏻✨

  • @user-dx1pj1nk9b
    @user-dx1pj1nk9b2 жыл бұрын

    リリーさんどのタイミングで止めても目つぶってるの笑う

  • @_usume
    @_usume2 жыл бұрын

    11:34 目開いてなさすぎて「瞼にカンペ?」って言われてんのしんどい(笑)(笑)

  • @terucham
    @terucham2 жыл бұрын

    リリーさん、目閉じすぎてんの本当おもろすぎる

  • @user-vp6nr7vz2g
    @user-vp6nr7vz2g2 жыл бұрын

    あのCMを見て感じたことここにいる全ての芸人さんが代弁してくれました! 上質な大根でした

  • @user-im4kj7dt4c
    @user-im4kj7dt4c2 жыл бұрын

    周平さんがおっしゃった、まぶたにカンペあるが1番しっくりきました😂 演技はあれでも、このCM好きすぎて、繰り返し何度もみたのでまたCMでてほしいです〜!!

  • @Yu-fj5zu
    @Yu-fj5zu2 жыл бұрын

    劇場でリアタイしてた後輩たちの空気想像できすぎてつらいwww

  • @NM-dq1ss
    @NM-dq1ss2 жыл бұрын

    CM面白かったです!こんなに素直に後輩たちに意見言ってもらえるのは、見取り図が愛されているからだと思います!大好き!

  • @user-rc3tl3hr8y
    @user-rc3tl3hr8y2 жыл бұрын

    目閉じすぎてるリリーさんと大根役者のモリシww

  • @mii5535
    @mii55352 жыл бұрын

    話題になればCMとしては最高

  • @chie1195
    @chie11952 жыл бұрын

    初めて観た時の違和感を他の芸人さん達が的確にツッコんでくれて、改めて観るとめっちゃ面白いです😂でも、R-1を観てて突然見取り図さんのインフォマが流れた時は本当に感激しました💓MDCでのリベンジ編も楽しみだし、これをきっかけに他のCMのオファーも心より願ってます✨

  • @Idxxjxfxxg
    @Idxxjxfxxg2 жыл бұрын

    リアタイで見た時は 見取り図だ!! とテンションが爆上がりし、 あれ?演技力… と一瞬恥ずかしくなり、 最後は大根すぎて爆笑しました!    R-1結果発表までの最高の繋ぎだったと思います!

  • @user-ih6jd5bd1t
    @user-ih6jd5bd1t2 жыл бұрын

    CM最高でした。 笑い過ぎてお腹痛かったです😂

  • @1993chan
    @1993chan2 жыл бұрын

    ①CM見て笑う ②この動画見て笑う ③コメント欄で笑う これが一連の流れ

  • @user-ye9dn7lt9x
    @user-ye9dn7lt9x2 жыл бұрын

    緊迫感あるタイミングでとても心が和みました☺️あんなに笑ったcmは初めてです

  • @user-kw6vl1jj2u
    @user-kw6vl1jj2u2 жыл бұрын

    おもしろすぎたwwwwwww リリーちゃんと出来たスタンスでいるの大好き爆笑

  • @user-re5os6oj7u
    @user-re5os6oj7u2 жыл бұрын

    リリーさんのあのCMのときのまばたき、ほんましっとりしとったなぁ(?)

  • @KH-ih3pp
    @KH-ih3pp2 жыл бұрын

    爆笑しながら観てました。お仕事忙しすぎて台本覚えるのでいっぱいいっぱいだったのかな〜と思ってました(笑)

  • @sayu.9694
    @sayu.96942 жыл бұрын

    演技がどうのこうのってことより、R-1グランプリという大舞台でCMに出ることができた見取り図は本当に凄いと感じたし、ファンとして見取り図をR-1で見ることができて嬉しかったです!

  • @user-fc2ry4pt2b
    @user-fc2ry4pt2b2 жыл бұрын

    後半にちゃんと見れるから、 調べてこなくても大丈夫よ🙆‍♀️

  • @user-nq9yf4rz6m
    @user-nq9yf4rz6m2 жыл бұрын

    このわちゃわちゃ感がなんか好きです♪皆さん仲が良いんですね😊

  • @jsks1764
    @jsks17642 жыл бұрын

    ゆーてもちょっと盛られてるやろと思ったけど、ガチ演技で二人とも大根でくそわろたw

  • @ricaramelly30
    @ricaramelly307 ай бұрын

    盛山さんのドラマ出演が決まって、この回を思い出したので見に来ました笑 巨大な大根が2本生えてただけなの面白すぎるんだよな

  • @user-yr2tp1ku8e
    @user-yr2tp1ku8e2 жыл бұрын

    私もめっちゃ笑ってしまいました でも2人がCM出てるだけで嬉しかったです!!

  • @user-gi7cz1ng5u
    @user-gi7cz1ng5u2 жыл бұрын

    親のような気持ちで泣き笑いしながら観てました🥺笑 あんなに愛らしいcmはじめて、、 もっかい見たかったからありがたすぎる〜

  • @chiho8185
    @chiho81852 жыл бұрын

    2人とも、後輩にいじられるパターンは珍しいですね。たくさん笑わせていただきました🤣演技がんばってください!

  • @user-uk5uo7jm6n
    @user-uk5uo7jm6n2 жыл бұрын

    もりしの「なるほどね〜」がめっちゃ面白かった😆 見取り図さんのCMもっとみたいです!

  • @nm8077
    @nm80772 жыл бұрын

    何気なくみてて確かに2人とも棒読みだな〜と思ってたけどリリーがこんな目瞑ってるの気付かなかった。笑 瞬きの目開けるのと瞑るの逆になってるって吹きました

  • @maio8813
    @maio88132 жыл бұрын

    アスリートが無理矢理やらされてる時みたいに棒演技でしたw リリーはひどかったwww

  • @Ria-gd6xj
    @Ria-gd6xj2 жыл бұрын

    もう一度見取り図のお2人の演技を確認したかったので、KZreadで上げてくださって助かります‼︎

  • @rope6916
    @rope69162 жыл бұрын

    元気がないときはこれを見るのが一番😊 リアルタイムでも笑ったし、また笑った!

  • @shaaaa51
    @shaaaa512 жыл бұрын

    2人ともお互いの背後霊と話してるみたい

  • @user-qg6ul4sz7v
    @user-qg6ul4sz7v2 жыл бұрын

    新企画楽しみ!! 見取り図は今後CMたくさん出るって確信しているのでMDCで演技練習頑張りましょう🥺🔥

  • @paypalpaydypaypay
    @paypalpaydypaypay2 жыл бұрын

    後輩の皆さんがガンガンイジっても大丈夫な関係性なのがいいなって思いました まあそもそもイジらざるを得ないクオリティだもんなwwwww

  • @user-pw1by6vx9l
    @user-pw1by6vx9l2 жыл бұрын

    CMおもしろかったです🥰💕 見取り図だー!って、テレビの前で テンション上がりました❤️

  • @sushirarara
    @sushirarara2 жыл бұрын

    これまた観たい頃だったので助かりました……ありがとうございます

  • @user-fp4rn5ix7d
    @user-fp4rn5ix7d2 жыл бұрын

    CM面白かったです! あと、サムネも…🤣

  • @st-ir4rj
    @st-ir4rj2 жыл бұрын

    棒読みで印象にすごく残ったからCM効果はありそう

  • @user-pk1gn8or4x
    @user-pk1gn8or4x2 жыл бұрын

    芸人の皆さんのツッコミもプラスされてめっちゃ面白い!笑笑笑笑

  • @user-rx2nn1lq2c
    @user-rx2nn1lq2c2 жыл бұрын

    CMを見た時、アスリートCM講習で著名な藤子先生の講習を受講したのだと理解しました。

  • @user-hy5yk7wi3c
    @user-hy5yk7wi3c2 жыл бұрын

    昔から見取り図さんを知る後輩の皆さんからの的確なコメント、めちゃくちゃ面白かったです!!🤣 新企画?!あれば楽しみにしてます〜🧡

  • @AY-ev5yl
    @AY-ev5yl2 жыл бұрын

    周平魂の礼儀正しさ面白い

  • @user-oe8oq2dr4z
    @user-oe8oq2dr4z2 жыл бұрын

    大根を卒業してたくさんCM出て欲しいのでリベンジ企画楽しみにしてます!povoさんこんな面白CM作ってくださってありがとうございます😊

  • @user-yd7ls7kl8c
    @user-yd7ls7kl8c2 жыл бұрын

    この動画、最高です☺️‼︎あのCM急に流れて、嬉しいけど演技の違和感ハンパなかったです‼︎思ってたこと全部後輩さんが言ってくれました🤭もっと沢山CM観たいので、MDCで面白いのあがるの楽しみにしています❣️応援しています‼︎

  • @27tty49
    @27tty492 жыл бұрын

    このcmいつみても最高です😂💞💞 通常放送して欲しい🙄

  • @mino3349
    @mino33492 жыл бұрын

    リリーさんは番組の告知とかでもこんな感じの喋り方の印象があったけど、モリシもとは…あと肌の色どうした笑。 それにしてもマンゲキファミリーは仲良しで可愛いなー!

  • @user-bv3ub9op7g
    @user-bv3ub9op7g2 жыл бұрын

    リアルタイムでCM見てた時めちゃくちゃ笑いました🤣 でも、CMでモリシ呼び聞けたのも凄く嬉しかったし、見てる人たちの印象に残ったのは間違いないと思います!

  • @yukarie9011
    @yukarie90112 жыл бұрын

    この動画おもろすぎて何回も見てますwwwリリーさんずっと目瞑って喋ってるのと、モリシの声高セリフがツボです

  • @user-oq6sb2yc9z
    @user-oq6sb2yc9z2 жыл бұрын

    盛山さんの顔ほんまに面白い なんでずっと魂抜けてる?、

  • @user-vw9ni2if5n
    @user-vw9ni2if5n2 жыл бұрын

    拳銃向けられながら演技してるのかは草

  • @45yuchon64
    @45yuchon642 жыл бұрын

    まずは手始めにロンバケ、東京ラブストーリー、101回目のプロポーズとか90年代の名作ドラマ完全再現して欲しい

  • @mamico2716
    @mamico27162 жыл бұрын

    CM2人とも声うわずってたしすごい笑ったw しかも長かったからジワジワと…w

  • @creamtea5
    @creamtea52 жыл бұрын

    共感性羞恥心に耐えながらCM見ました! 今後も演技上手くならないままCM続投してほしい!

  • @KAN-dg9bv
    @KAN-dg9bv2 жыл бұрын

    サムネ2人がキスしてるんかと思って爆笑した

  • @user-cs1fe2kj6o
    @user-cs1fe2kj6o2 жыл бұрын

    CM流れた時あんまり意識してなかったけど確かに改めて見るとリリーさん瞬き多すぎて笑ったww

  • @user-oq6sb2yc9z
    @user-oq6sb2yc9z2 жыл бұрын

    ロバートのスポーツ選手向けCM塾受けました?

  • @rairaif886
    @rairaif8862 жыл бұрын

    爆笑しすぎて喉痛くなりました😂

  • @nico-xc3bz
    @nico-xc3bz2 жыл бұрын

    リアタイで見てた時は結果発表前の緊張で笑っていいのか分からなかったけど、改めて見るとわろてまうwwwリベンジ楽しみにしてます!😂

  • @user-uk8nv1je6c
    @user-uk8nv1je6c2 жыл бұрын

    褒められたくて感想聞いためっちゃ後輩のお2人が一番酷いこと言ってて笑いました😂 私もR-1見てて見取り図のお2人のCM見ましたが、あ!見取り図やん!🙌→が、頑張ってるなぁ😅→なんか恥ずかしい…😓と気持ちが移り変りました😂 新企画、期待してますね!!😂 楽しみです!

  • @user-lq7mv2sr1b
    @user-lq7mv2sr1b2 жыл бұрын

    当分の充電完了。元気をありがとう😄

  • @310hiyohiyo
    @310hiyohiyo2 жыл бұрын

    R-1の緊迫感吹っ飛ぶ位めちゃくちゃ笑いながら見ていたのを思い出しましたw 後輩軍団からの的確かつ容赦ないダメ出しでお腹よじれそうなくらい笑ってしまいましたwww

  • @user-qy4wg9fg7l
    @user-qy4wg9fg7l Жыл бұрын

    リリーの目開いてない事情おもろすぎて みんなが寝静まってる中声出して笑っちゃいました😂笑 見取り図最高です👍🏻

  • @saaaaapon
    @saaaaapon2 жыл бұрын

    見取り図ほんと後輩に愛されてるな〜😌

  • @BeBe-cv9sd
    @BeBe-cv9sd2 жыл бұрын

    CM本当に爆笑しました!ありがとうございます!

  • @user-lg5np7lf2v
    @user-lg5np7lf2v2 жыл бұрын

    なんで数ある瞬間のなかから選ばれたであろうサムネが2人とも目つぶってるとこなんや???笑

  • @user-wx2gz4kl8d
    @user-wx2gz4kl8d2 жыл бұрын

    頭痛で辛かったけど、このCMを見ると楽になります。ありがとう。

  • @sw1400
    @sw14002 жыл бұрын

    見取り図が漫才師でよかった

  • @Mmmm-qm3rz
    @Mmmm-qm3rz2 жыл бұрын

    後輩から愛されすぎてる🥰🥰

  • @user-dz6hi2lx8g
    @user-dz6hi2lx8g2 жыл бұрын

    ガキの使いの陣内との大根役者対決に見取り図出てほしいわwww

  • @user-ee1ot1dq3f
    @user-ee1ot1dq3f2 жыл бұрын

    面白すぎた〜!キッチンで夫に隠れて見てたのに、こらえ笑いがもれてしまい、泣いてるの?って〜。

  • @user-lx2ow7ip4k
    @user-lx2ow7ip4k2 жыл бұрын

    演技下手ということは根っこの素直さが隠しきれない大根なんだ🥕 これからは味が染みるしかない🍢

  • @maikosekiya1556
    @maikosekiya15562 жыл бұрын

    このCMを真正面からいじるとかmdc最高です!!

  • @user-yc8gh8nd9m
    @user-yc8gh8nd9m2 жыл бұрын

    この動画大好きでめっちゃ見ちゃう

  • @yuka8004
    @yuka80042 жыл бұрын

    11:35 まぶたにカンペwww

  • @user-hk4jr6qi4t
    @user-hk4jr6qi4t2 жыл бұрын

    後輩と喋ってるの見るんが1番すき

  • @chutto0904
    @chutto09042 жыл бұрын

    おもしろいのでpovo契約しましたよ!使い勝手良いです◎

  • @olivebianco
    @olivebianco2 жыл бұрын

    CMなのにモリシって呼んでることが嬉しかった 録画してたから2回見たけど内容入ってこなかった笑

  • @user-vh6nn1wh8l
    @user-vh6nn1wh8l2 жыл бұрын

    ピン芸人の大会にコンビの見取り図がCM出るのは若干違和感ありましたが、仲良くCMやってて和みました

  • @user-yd7ls7kl8c
    @user-yd7ls7kl8c2 жыл бұрын

    CM全編が観たいです‼︎

  • @user-kn9wc7eg6l
    @user-kn9wc7eg6l2 жыл бұрын

    応援してるこっちまで恥ずかしくて見れない😂!の状態だったので、仲の良い芸人さんたちからしたらより一層だったのではと思うと‥🤦‍♀️笑 個人的にはインパクトはめちゃくちゃ残ったので逆に良かったと思います🏃‍♀️!!笑

  • @wg1959
    @wg19592 жыл бұрын

    見た時、リリーさんの方がヤバいと思ったのに、自己評価高いのがおもしろい🤣

  • @kantannguuusu3867
    @kantannguuusu38672 жыл бұрын

    芸人をどよめかせたCM

  • @user-ht1nh7sh2h
    @user-ht1nh7sh2h2 жыл бұрын

    めっちゃわかるwwwwリリーさんはまあ、常にこんな感じの時あるかあって思ってたけど、もりしがここまで演技できないとは😇😇

  • @user-bw3nq4xo3d
    @user-bw3nq4xo3d2 жыл бұрын

    周平さんのコメントがとてもしっくりきました😌

  • @sa-5823
    @sa-58232 жыл бұрын

    CMヤバ🤣🤣🤣 めっさオモロかったー!!!

  • @user-xm3tn3pi1d
    @user-xm3tn3pi1d2 жыл бұрын

    ゆりやんとのピーチジョンコラボの見取り図見たらこれが恋しくなってまた戻ってきましたwww ピーチジョンverのMDCも期待してます!笑

  • @sally9541
    @sally95412 жыл бұрын

    純粋に無意識に爆笑しました

  • @user-kn4cn6hy5n
    @user-kn4cn6hy5n2 жыл бұрын

    リリーとモリシ、二人とも同じブランドのシャツ着てるの仲良しすぎでしょ‪w

  • @naaa4610
    @naaa46102 жыл бұрын

    盛山さんのアウターがハート柄で可愛すぎる

  • @user-ln3hj2du1x
    @user-ln3hj2du1x2 жыл бұрын

    りりさんの棒読みの方が気になるけどなぁ笑

  • @user-ys6gt6np9v
    @user-ys6gt6np9v2 жыл бұрын

    サムネ事故画すぎwwwwwwwww

  • @tui0419
    @tui04192 жыл бұрын

    以前スポーツ系バラエティで、選手のチャレンジ企画の前フリのような映像で学生服着た見取り図がびっくりするほど大根な台詞のかけあいをしていて、これはワザとなのか本気なのかとずっと謎でしたか、今回のCMでマジなんだなとスッキリできました。

  • @oniku_dagaya
    @oniku_dagaya2 жыл бұрын

    棒すぎて逆にそれがあえての演技なのかなって思ってたからリアルガチだったの余計しんどい😹

Келесі