【初公開】大里桃子の愛車が凄かった!お気に入りの高級車を熱く語ります!

今回は大里桃子プロがお気に入りの愛車を紹介。自慢の乗り心地や意外なこだわりなどドライブしながら熱く語ってくれました。
★チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
/ @chanmomo8104
★大里桃子Instagram
/ chanmomo810
【撮影・編集協力】
ALBA TV

Пікірлер: 20

  • @user-yp7fn6zz3e
    @user-yp7fn6zz3e3 ай бұрын

    たくさん更新ありがとうございます! 忙しいと思いますが、楽しみなので今後もたくさんお願いいたします!

  • @user-xw1ut9nr7j
    @user-xw1ut9nr7j3 ай бұрын

    桃子さんはファンなのでめちゃくちゃ嬉しかったです❗ 何度も観れる動画です🎵 今年の初優勝待ってます💪

  • @user-dw7pd3xl4y
    @user-dw7pd3xl4yАй бұрын

    優勝おめでとう御座います🎊動画のアップもお待ちしています😊

  • @ozawayoshihiko1718
    @ozawayoshihiko1718Ай бұрын

    桃子さん、優勝おめでとうございます。 いつも応援していたので、今回はTVの前で大喜びしてました。自分もAudi派です。過去、A5 3.2, A6 allroad, 今はA6 slineです。一度メルセデスに乗りましたが、すぐにAudiに戻ってしまいました。 今後ますますのご活躍をお祈りしてます。

  • @user-lp8ek3dt3p
    @user-lp8ek3dt3pАй бұрын

    桃子ちゃん優勝おめでとう❣❣インプレッション聞きやすい🥰😘⛳🏆🏆🏆

  • @kzo4511
    @kzo45113 ай бұрын

    やっぱり大里さんが一番可愛い❣️今年は調子も上がってきてるみたいだし復活優勝できるようがんばって🙌🏻‎🤍 ̖́-‬

  • @user-gf1xv3wt7g
    @user-gf1xv3wt7g3 ай бұрын

    すごい似合う

  • @user-kz8hl4vg7m
    @user-kz8hl4vg7m3 ай бұрын

    🎉大里桃子さん愛車ピタリな愛車❤

  • @user-Yoshy253ov19
    @user-Yoshy253ov193 ай бұрын

    私も一緒で〜す😊 音楽🎵聴きながらプチドライブ🚙するのが趣味です🤗

  • @user-fo3wh4go3e
    @user-fo3wh4go3e3 ай бұрын

    おおー地元にもAudiQ3みたりしますよ!やはり、大きい車ですね

  • @user-fk4si5me3u
    @user-fk4si5me3u3 ай бұрын

    アウディカッコいいですね。 私も今車買い替え検討中です。アウディにしよっかな。

  • @user-pq3lw3vl9q
    @user-pq3lw3vl9qАй бұрын

    アウデイめちゃくちゃカッコ良いやんか(笑)

  • @user-pq3lw3vl9q
    @user-pq3lw3vl9qАй бұрын

    おめでとうございました(笑)やりましてたね❤

  • @user-gm3mi9yk2c
    @user-gm3mi9yk2c2 ай бұрын

    桃ちゃんも車も綺麗😊

  • @user-in6rq4fd2q
    @user-in6rq4fd2q3 ай бұрын

    AudiのQシリーズってかっこいいよね〜 僕はQ3 Sline SBです〜

  • @t.tadashi8651
    @t.tadashi86513 ай бұрын

    ももちゃん🍑似合うなぁカッコいい😊イートロンやからエンジンやなくてモーターやないん?😅ももちゃんのバックの積み方マネしよー😊ああやって積めばクラブの負荷が減るよね😅無理して真横にのせるんやめよう😅みんなの大事な大事なももちゃんやから、これからも安全運転でお願いします❤

  • @user-gf1xv3wt7g
    @user-gf1xv3wt7g3 ай бұрын

    桃子プロのファンいっぱいいるか、雑誌で投票してみるとか 一位になったら表紙とかどうですか

  • @sflex94
    @sflex943 ай бұрын

    電気オンリーはいろいろと不便が、、、 街乗りだけならいいと思いますけど

  • @kaicocomic
    @kaicocomic3 ай бұрын

    もうちょっと車のことお勉強しときましょ。アンバサダーとして頑張って〜😊

Келесі