[100均]知ってた?美味しそうなホイップデコの作り方🥣

Тәжірибелік нұсқаулар және стиль

ご覧いただきありがとうございます♪
先日視聴者さんから質問を頂いたデコホイップクリームについて。
ちょっと付け足すだけで本物みたいなクリームが作れちゃいます👍✨
よかったら参考にしてみてね♪
[使ったもの]
・ホイップねんど(seria)(DAISOにもあるよん)
・100均紙粘土(seria)
・ボンド
・絞り袋(DAISO)
・絵の具(水彩、アクリル、どちらでもOK)
―――――――――――――――――――――――――――――
↓こういう動画好きだよ~!って方、こちらの動画もおすすめ\( ・ω・ )/
「一口サイズなマリトッツォ作ってみた♪」
• 一口サイズなマリトッツォ作ってみた♪
「[100均!]袋付き♡10種類のミニミニパンの作り方」
• [100均!]袋付き♡10種類のミニミニパン...
「ちっちゃな雲グミ作ってみた☁」
• ちっちゃな雲グミ作ってみた☁
「簡単!可愛いお団子の作り方🍡」
• 簡単!可愛いお団子の作り方~fake swe...
「小さいグラスでクリームソーダ作ってみた♡」
• 小さいグラスでクリームソーダ作ってみた♡
↓普段から長年愛用している粘土や道具
[樹脂粘土]
*コスモス*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
*グレイス*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
*ハーティソフト*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
*モデナペースト*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
*焼き色の達人*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
*レジン*
af.moshimo.com/af/c/click?a_i...
↓過去にはどうぶつパンも作ってるのでよかったらこちらもどうぞ🍞
• 美味しそうな どうぶつパンの作り方♡ fak...
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
このチャンネルでは可愛い!作ってみたい!ナニコレ?!となるような
「作る食べ物」をテーマに様々なものを作っています( *´꒳`*)੭⁾⁾ASMRとしてもおすすめです☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
minne、Twitter、Instagramもやっております(*'ω'*)
ぜひ、見に来てね~(^^♪
(minne)
minne.com/@chibi-akapon
(Twitter)
/ akapu_0198 ←メイン
(Instagram)
chibi_akapo...
#ちびあかぽんはこんな動画を出しています #ホイップ #粘土 #硬質ケースデコ

Пікірлер: 52

  • @anier4623
    @anier4623 Жыл бұрын

    なるほど。ボンドを加えると絞る時に粘り気が出て絞りやすく、乾くと固くてツヤがあるものになるんですね。すげえ。

  • @ej586
    @ej5862 жыл бұрын

    ショートじゃない動画待ってました!!ちびあかぽんさんの動画は常にクオリティが高くて真似したら化け物ができるww

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    見てくれてありがとう😊!

  • @kikyou2280

    @kikyou2280

    2 жыл бұрын

    こちらも同じく化け物が完成しましたね...

  • @wakana_0923
    @wakana_0923 Жыл бұрын

    難しそうだなぁってずっと思ってやってこなかったんですけど、こちらの動画みたら分かりやすくて簡単だったのでチャレンジしてみます!!

  • @user-hv4zj5mc6b
    @user-hv4zj5mc6b6 ай бұрын

    ケーキのホイップの練習になるかもしれない、素晴らしい動画を見つけてしまった!!❤

  • @satoaya23
    @satoaya239 ай бұрын

    素晴らしいの一言です😂 カラーホイップクリームの作り方がこんな感じに✨

  • @user-mv4dy5ql8z
    @user-mv4dy5ql8z4 ай бұрын

    乾燥後が全然違う!すごい😍

  • @_mocochi_himachanLove
    @_mocochi_himachanLove2 жыл бұрын

    こんなクオリティが高いホイップが簡単につくれるって知らなかった❕ すごすぎる🥺💓 ホイップしぼるとこめっちゃ癒されました🤤💕

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    ありがとう!✨

  • @user-yc8nu1jm2p
    @user-yc8nu1jm2p2 жыл бұрын

    なぜこんなにあかぽんさんの作るクリームは美味しそうになるのでしょうか.... わいが作ったらダークマターよ☆

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    一周まわって可愛いかったりして…!?

  • @usagi639
    @usagi6392 жыл бұрын

    私もフェイクスイーツを作っています。とても参考になりました!

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    参考になれて嬉しいです!✨

  • @user-nw8xm4im9s
    @user-nw8xm4im9s11 ай бұрын

    私もちびあかぽんさんみたいなハンドメイド作家を目指します!

  • @user-po7uw9sv9y
    @user-po7uw9sv9y2 жыл бұрын

    可愛い!そして分かりやすい! いつも可愛らしい動画ありがとうございますm(*_ _)m

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    ありがとう!楽しんでもらえたようで何よりです🫰✨

  • @usagi639
    @usagi6392 жыл бұрын

    美味しそう

  • @asukaa1859
    @asukaa1859 Жыл бұрын

    質問があります! 紙粘土を混ぜることで仕上りや、時間経過で紙粘土のボソボソは出てきませんか?? ダイソーのペンタイプのホイップを使っていたのですが、最近売ってなくて…。 この方法だとコスパも良さそうです!

  • @brianahawkins8124
    @brianahawkins81242 жыл бұрын

    Beautiful & Delicious!!

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    Thank you for viewing.

  • @brianahawkins8124

    @brianahawkins8124

    2 жыл бұрын

    @@chibiakapon Yw. :D

  • @user-nc3so2qt9r
    @user-nc3so2qt9r2 жыл бұрын

    あーんのSEに笑ってしまった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    使ってみたくて…💃🏻笑

  • @lala-yq8wv
    @lala-yq8wv2 жыл бұрын

    すごい!今回は100均ですが、お高めというかアクセサリーとして使えるバージョンの作り方も教えて頂きたいです

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    100均のかみねんどを樹脂粘土にしたらそれっぽいのができますよ~!

  • @user-ri8qu8uu1q

    @user-ri8qu8uu1q

    2 жыл бұрын

    @@chibiakapon フェイクスイーツにする場合は、樹脂粘土の方がいいんですね! これからこのホイップクリーム粘土で作ろうとしてたので、やってみます! 樹脂粘土入れる場合も、ボンド入れた方がいいですか?😮

  • @user-st3ou6fd8o
    @user-st3ou6fd8o Жыл бұрын

    水玉バンビさんの動画みたいでめっちゃ好きです🥰

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    Жыл бұрын

    わー!✨めっちゃ嬉しいです!😆💕💕

  • @user-ug2dk3ml2j
    @user-ug2dk3ml2j Жыл бұрын

    天才がまた増えたか、、w

  • @user-ei5er7rb1m
    @user-ei5er7rb1m2 жыл бұрын

    可愛い!作るのも私でも出来そー やってみたい(*ˊᵕˋ*)

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    100均で揃うものを使ったので 作りやすいかも…👏レッツチャレンジ!

  • @user-ri8qu8uu1q
    @user-ri8qu8uu1q Жыл бұрын

    間違えてどしっと重い紙粘土買っちゃったんですけど、それでもいけますかね?😂

  • @user-ol1bs4tl3r
    @user-ol1bs4tl3r2 жыл бұрын

    初コメです! ホイップクリームはスイーツには描かせないですね〜(´˘`*)ミニチュアとても好きなのでこれを参考に作ってみようかな♪

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    そうですね〜👏✨是非是非ご参考ください🙌作っている時も楽しいですよ〜🤤

  • @_Hakutyu-mu._
    @_Hakutyu-mu._2 жыл бұрын

    すげー

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    きゅんです🫰

  • @yukitakita672
    @yukitakita67219 күн бұрын

    突然の質問すみません。 口金付き絞り袋は製菓用のものですか?

  • @user-gi1zq3gk7j
    @user-gi1zq3gk7j Жыл бұрын

  • @user-tf5zm3vj9b
    @user-tf5zm3vj9b10 ай бұрын

    ダイソーの紙粘土で代用できるものはあをますか??近くにセリアがなくて、、

  • @rinchannel6958
    @rinchannel69584 ай бұрын

    バタークリームのバラの花、これでうまくできるでしょうか。いまいち花弁がすっきり立ち上がらなくて。。

  • @user-gn5po5yz3p
    @user-gn5po5yz3p Жыл бұрын

    コメント失礼します🙇 硬化ケースに使うときには、接着剤を敷いてからこちらのホイップクリームをのせれば剥がれないのでしょうか💦 いつもうまくいかなくて参考にさせていただきます😍

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    Жыл бұрын

    はい!その方が剥がれにくいと思います👍 接着剤はボンドだと乾いた時にパリッと剥がれてしまう事もあるのでお勧めはセメダインです。 よかったらお試しください👏

  • @niziulove2679
    @niziulove26792 ай бұрын

    絞り金じゃないけどさきっちょのやつどこにあるんですか? 百均?

  • @user-ez1zj7rg5b
    @user-ez1zj7rg5b Жыл бұрын

    なんでダイソーのさくらオイル持ってんだろ?と不思議に思ってたんですけど、5年前に投稿された桜クッキーがオススメに出て。 「コレ見て買ったんだ!」っていうのと、その頃よりだいぶミニチュア作るの上手くなったなぁ&ファンが増えて嬉しいと思います。古参だと自慢したくなるw ダンボールもめちゃくちゃ多いってことは沢山の人達がちびあかぽんさんの作品を求めてるってことですよね。 丁寧な作成&梱包動画を見て「お迎えしたい!」って私も思います( ˇωˇ ) これからも可愛い作品作って下さい(*ˊᵕˋ*)੭

  • @user-ji1cd6jr2m
    @user-ji1cd6jr2m9 ай бұрын

    これでトレカデコってできますかね💦

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    9 ай бұрын

    トレカデコの場合は この作り方だと強度が足りないので紙粘土を樹脂粘土に変えてみてください…!強度が増してトレカデコに合ったホイップになります👏 樹脂粘土はダイソーに売っています 紙粘土の代わりにダイソー樹脂粘土をまるまる一袋入れてみてください🙌

  • @user-tp3et4lk2b
    @user-tp3et4lk2b2 жыл бұрын

    いちこめぇぉ!!!

  • @chibiakapon

    @chibiakapon

    2 жыл бұрын

    🎉

  • @user-lf8gk3sf6g
    @user-lf8gk3sf6gАй бұрын

    あ〜😂に笑笑

  • @iw517h.-wm
    @iw517h.-wmАй бұрын

    この商品本当に酷かった😔😔

Келесі